みなさんこんにちは、並木かつみです!


本日1月20日で、市長就任1年目を迎えました。

昨年のこの日、初登庁し、出迎えて頂いた市民の方に市長就任初のご挨拶をさせて頂いたことを思い出します。


厳しい財政状況での船出であり、厳しい市政運営が予測される中で決意を新たに屋外広場でお集まりの市民の皆さんに対し第一声を挙げました。



それから1年であります。

あっという間に過ぎてしまった感覚です。

忙しく慌ただしい中でしたが全力で走ってまいりました。


この1年間市民の皆さんには、市政運営にご理解とご協力頂いたことを心から感謝いたします。



1月20日は私にとって一つの節目であります。


志はぶれていないか!?

初心を忘れていないか!?


この節目の時に、己に問いかけ決意を再確認いたしました。


夢と希望の持てる元気な東久留米を目指し、明日からも全力で走りぬきます!


みなさんよろしくお願いします!!