こんにちわ好おゆみ野支です!!!!!

この暑い中、週末に息子はサッカーサッカーボールの合宿に行き、
真っ黒こげになって帰ってきましたblack

合宿前になって準備中にスパイクの減り具合に驚き・・・
これではかわいそうなので早速買いに行きました汗

いつも私の好みで決めてしまうのですが、5年生になり自我が
出てきた彼は「これがいい!」と言うようになってきましたが
前回購入したスパイクはお気に入りだったようで、同じのが
欲しいとのこと・・・
 
右のアディダスが今まで・左のミズノが今回のです。

同じのは無く、代わりに誉田選手モデル!!!!!
の同じ配色のスパイク発見キラキラ
これがいいハートという息子。
前回の金額の倍しますけど・・・ガクリ(黒背景用)

でも私もこの配色が好きなので買うことにアゲアゲ
「ちょっと早いけど誕生日プレゼントでもいい?
と聞くと「いいよ」と涙良い子や・・・

気に入ったのがあってよかったですオンプ

ちゃんちゃんルンルン

ナミカワロゴなみカワ不動産販売
HPです
http://www.namikawa-hanbai.com/