2017-02-26 16:40:21

リリイベ

テーマ:ブログ
4thシングル My Treasureの発売感謝イベントが
東京
大阪
名古屋
とありました
全6回
たっぷりトークして
会話して
とても素敵な雰囲気を作ってくれてありがとう!

忙しい中来てくれてありがとう!
来週はキラフェス
燃えようぜー
{3FA46F90-F00A-4770-BF59-C26516FD0867}

{88DA5132-CB57-407C-8318-689F77FE072D}

{0F39EFFF-54E9-4CE0-8C3A-EE164B988015}

{0FCE63DA-1A47-45B7-9B8C-C747E73BB285}

東京

{EDFEC82A-E590-4E90-9807-63A408C433EB}

{84E771FE-66D5-4926-9419-4466ACF7ADB9}

大阪
{03C5AC90-D35F-476E-858F-CDC7B470B39C}

{A6B0F6F3-46B2-4188-85B0-1B479ECCB651}

名古屋
もはやウォーリー状態(笑)

多謝‼︎‼︎
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■忘れてましたσ(^_^;)

今日二度目の「ペルソナ4」試し打ちしてきました。
以前新宿で特設展示されてた時、
展示物見ましたが、
内容は知りませんでした。
打っている画面見ながら、初めてお話し知って、

凄いアニメだったんだなあ…と思いました。

41 ■無題

こんばんは。
今日は東京大空襲の日でしたね。
明日は震災から6年と、
こんな大事な日が二日も続くんだろうと、
感慨も新たになります。

斜め座りの浪川さん、色っぽいです(〃∇〃)。

40 ■無題

座り方女の子ですか…!
可愛い✨

39 ■My Treasure☆

おはようございますー☆

『My Treasure』発売感謝イベント
新宿2回目に遊びに行かせていただきました・∀・

曲のお話やそのほかいろんなことを
たくさん話してくださって
いつも以上に「言の葉」や「想い」が伝わってきて
たくさんの『My Treasure』ができました!
こちらこそ
キラフェス前のお忙しい中
イベントをたくさん開催してくださって
ありがとうございました!!

去り際には
「今年もよろしくおねがいします」
って言うつもりだったんですが、
キラフェス2016のお話を聞いてくうちに
「きっと今もみんなに喜んでもらえるように
たくさんがんばってるんだろうなぁ」
って思っちゃって
「キラフェス行きますね」
に急遽変えちゃいました

いよいよ、そのキラフェス2017ですね
たくさん寝たので体力も気力もMAXです!笑
燃えますよー!!
浪川さんもすべてをぶつけちゃってくださいね!(#^ー°)v

それでは数時間後にまた横アリで!
何が飛び出してくるのかたのしみです☆



お写真もありがとうございました
どんどんちっちゃくなってく浪川さん♪
全部アッサリ見つけたので
逆に間違ってないかと心配です(笑)

38 ■無題

浪川さん、いよいよ明日キラフェスですね。学校と日にちがかぶっており、残念ながら、行けませんが遠くから応援しております。浪川さんに会ってからもうすぐ1週間が経ちます。改めて、時間が過ぎるのが早いなと思います。今度、7月にまた、名古屋にコンサートで来て下さるので楽しみです!(その前に当たるかな?)当たる事を願って当選結果を待ちます。2月26日(日)は、夢の時間をたくさん下さり、ありがとうございました。また、名古屋でリリースイベントをやって下さる事を楽しみにしております。そして、アルバム発売おめでとうございます。5月が待ち遠しいです。また、面白い曲が入っているのかな?と思うとワクワクが止まりません(笑)お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい‼応援してます。キラフェス頑張って下さい‼汗は、しっかり拭いて下さいね(笑)

37 ■ぽかぽか

浪川さんこんばんわ~
My Treasureのリリースイベント、お疲れさまでした!
私は、大阪の1回目に参加させて頂きましたがそれはそれはとても楽しくて幸せで心がぽかぽかとあったまりました(´ω`*)
くじ引きでイベント内容を決めるというドキドキワクワク感満載でしたが発想が面白いなぁと(*´`)
My TreasureやFIRE、おっさんの歌の裏話、CD発売にともなってサインを変えていらっしゃることや想い。本当に貴重なお話を聞かせて頂いてすごくぜいたくなお時間でした!
浪川さんともサイン会を通して少しお話させて頂きましたが、近所の優しいお兄さん感がかもし出されててほっこり致しました(*^o^*)

リリイベでお話下さったことを改めて思い返しながらMy TreasureのCDを聴いているとまた違って耳に入ってくるので、ひとつぶで2度美味しい感じになってます(*´ч`*)

5月に発売される和テイストな5thミニアルバムと野音からスタートされる浪川さんのライブツアーと。
今から楽しみがたくさんでそわそわしちゃってます♪

お忙しい中、ステキなお時間を作って下さり本当にありがとうございましたー!!!

My TreasureのCDとサイン、またひとつ…またふたつと宝物が増えました٩(ˊᗜˋ*)و

今週末はキラフェス、お楽しみくださいませ!

36 ■こんばんわ☆ミ

リリースイベントおつかれさまでした❢❢

お写真の8枚目、めっちゃレベル高かったです(ノ∀`*)
だけど無事に見つけることができましたv(๑• ∀ •๑)v

イベントでは楽曲のこと、キラフェスのこと、ライブツアーのこと。。色んな楽しいお話から浪川さんの想いまで、聞くことができてとても嬉しかったです♪
そして少しですがお話も(ちょっと?言葉たらずになってしまってすみませんでした>_<)させていただいて幸せでした♬*
ふれあい会のときの、お心づかいのメッセージにもビックリで心がポカポカです(*´∀`*)
大切にします♡

素敵な時間を本当にありがとうございました!!

3月に入って今週末はいよいよキラフェスですね✧*。
私事ですが、滑り込み~ε=\_○ノ で今年も参戦できそうです♪熱くなりに行きますね!めっちゃ楽しみです(^∇^)

でわでわ
喉とお体ほぐされて本番頑張ってください٩( 'ω' )و
今日も1日おつかれさまです❀

35 ■無題

どこにいるか分かりませんw

34 ■思い出

リリースイベントで浪川さんに会ってから、何回もCDを聴き直しています。改めて聞くと、3曲ともいい曲で前までは、おれにはおっさんが見えているが好きだったけど、今は、1つに絞る事ができないくらい3曲とも好きです。この3曲を聴いて辛いときや疲れたときに元気をもらっています。浪川さん、私にいつも元気をくれてありがとうございます。リリースイベント私にとっていい思い出になりました。本当にありがとうございます。これからも応援しています。

33 ■いつもこちらこそありがとう!!

浪川さんリリイベお疲れです!そしてありがとうございます(*´˘`*)♡
曲に対する想いや貴重な裏話、いつもリリイベで有り難いお話をいっぱい聞けていつも胸がいっぱいになり泣いてしまいます(;_;)お渡し会にするのか、サイン会にするのか、握手会にするのか、その場で抽選という斬新な試み、いつも私達のために喜んでほしくてサプライズを考えてくださり、そんな浪川さんの気持ちはいつもうれしくてやっぱりだいすけだいすきだなぁってなります(*´ `*)
和コンセプトの「タイトル未定」とツアー楽しみにしてます!(*˘︶˘*)
キラフェスは色んな意味で楽しみにしてます!!(笑)村長さまならやってくれる!って村民のお友達と一緒に信じて待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

32 ■新曲と占い師

スコットトレーシー様こと大輔さんこんにちは昌美(まさみ)でございます。新曲発売記念イベントお疲れ様でした。私(わたくし)も大輔さんの新曲を買いました。そして先週の金曜日の朝だよ!貝社員で大輔さんが演じているはまぐりが占い師に変身していましたね。大輔さんのう~んが笑いのツボでした。それでは今日も1日頑張ってネ!(^з^)-☆Chu!!

31 ■また、行きたい❗

リリースイベントお疲れ様でした。お忙しい中、来て下さり、ありがとうございました。名古屋1回目に行きました。始めて、生で見る浪川さん、凄くかっこ良かったです。次は、いつ会えるか分かりませんが、また会える事を楽しみしています。これからも頑張って下さい。応援しています。キラフェスも頑張って下さい。

30 ■無題

4thシングルの発売記念イベントお疲れ様でした。

そしてキラフェスも頑張ってください。

皆楽しそうですね。

東京では浪川さんはステージの上で写ってますね。

そして大阪では皆と座って写ってる。

そして名古屋は何か最後の写真何処にいるのか分からないぞ。
ウォーリー状態ですね。笑

何かたぶん真ん中かちょっと奥の方にいますね。

29 ■こんにちは。

昨日はリリイベお疲れ様でした。
名古屋1回目に参加しましたがいつもながら面白くて暖かい雰囲気でとても楽しかったです。
幻のキャラクターとなってしまった「ショウドウカイ」くんがとても気になります!(笑)
いつかどこかでショウドウカイくんの曲も聴けたらいいな。

キラフェス、ファンクラブイベントにも参加します!
ツアーも楽しみにしています(*´∀`*)

28 ■楽しかった

昨日のリリースイベント楽しかったです❗私にとっていい思い出になりました。ありがとうございました。キラフェスには、参戦できませんが、遠くから応援してます。これからも頑張って下さい。

27 ■お疲れ様でした~(。◠‿◠。)♡

リリイベ東京1回目参加させて頂きました(^O^)とても楽しい時間でした~。次はキラフェスですね~。頑張ってくださいね~♡~٩( ˶´꒳​`˶ )۶~♡

26 ■無題

おはようございます!
ブログ更新ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

リリイベお疲れ様でした。
楽しまれたようで、なによりです♪

名古屋は確かにウォーリー探してる気持ちになっちゃいました(笑)

「浪川さん、どこどこ?」って(笑)

今週はいよいよキラフェスですね。

練習とお仕事とお忙しいと思いますが、がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

25 ■いいなぁ

楽しそうです。
いつか行きたいなぁ。

CD、買いましたよ。
今回のツアーでどんな感じで歌うのかなぁって思いながら聴きました。

キラフェス、ツアーと続きますが、頑張ってくださいね。

24 ■リリイベお疲れ様でした!

リリースイベントお疲れ様でした。
各地回られて大変だったと思いますが、
楽しい時間を過ごされたようで、良かったです( ´ ▽ ` )ノ

今回私はご縁が無く参加すること叶いませんでしたが、またいつかお会い出来る日を楽しみにしております~(*^^*)

しかし最後の名古屋の写真、
こ、これかな??浪川さん…?
と、本当にこれが浪川さんか自信がありません(笑)
正解が欲しいです(´°ω°`)笑

キラフェスまであと数日ですね!
参加しますので、楽しみにしています☆

23 ■無題

浪川さんリリイベお疲れ様でした✨
私は東京の2回目に参加しました!
それぞれの曲の制作過程を聞くことができ嬉しかったです(*˙˘˙)♡
ストレートな曲私は大好きです✩*॰¨̮
浪川さんの想いすごく伝わってきました!
握手では誕生日祝ってくださりありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
キラフェス2日間行きます!
おじさんが出るのか出ないのか楽しみです(笑)

22 ■お疲れ様でした❗

浪川さん、こんばんは。イベントはとても素敵な時間を過ごされたのですね✨ 私も参加したかったです。でも浪川さんのライブにすべてをかけますっ

21 ■お疲れ様です(*^^*)

浪川さん、こんばんは(*^^*)

リリイベ、お疲れ様です。

素敵な時間を、ありがとうございました(*≧∀≦*)

素敵な写真も、ありがとうございます!

写真の浪川さん…(T-T)
見つけられません…(>_<")

素敵な思い出です(*≧∀≦*)

ありがとうございました(*^-^*)

20 ■お疲れ様でした

リリイベお疲れ様でした(^-^)楽しそうですね。

19 ■楽しかったです(*´艸`*)♡

ウォーリーさん、無事に全部見つけられました(o´罒`o)
名古屋の2回目?は難問でしたが(笑)

今回ご縁があってリリイベに参加できたので、浪川さんとお話出来てとっても嬉しかったし、5thミニアルバムの話も直接聞けてとっても嬉しかったです!

これからも、本職の声のお仕事や浪川さんの想いを伝えれる歌、ラジオ、イベントなど、色んな浪川さんの応援をしていきたいと思っています(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました!

18 ■無題

リリイベ お疲れ様でした!

素敵なお写真が沢山ありましたが
途中から ウォーリーを探せならぬ
浪川を探せみたくなって
見てて 楽しかったです 笑

17 ■無題


浪川さん、こんばんは*˚·
リリースイベントお疲れ様でした。

私は名古屋1回目に参加させて頂いたのですが、終始面白くて本当に幸せな時間でした(´。・o・。`)♡
今日会えたのでキラフェスまで頑張れそうです(*˘◦˘*)!

お忙しい中、ブログ更新してくださりありがとうございます( ¨̮ )♡*°
ゆっくり休んでください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

16 ■お疲れ様です!!

確かにウォーリー状態(笑)
最後の名古屋探すのめっちゃ時間かかりました(笑)
今回はハズレてしまい参加できませんでしたが皆様楽しいひととき過ごせたみたいでよかったです!
来週のキラフェスは2日間とも参加させていただきますのでよろしくお願いします!!

15 ■リリースイベント

浪川さんの今日のリリースイベント楽しかったです。私は、名古屋1回目に参加しました。初めて浪川さんにお会いし、改めてステキな人だなと思いました。ライブツアー楽しみにしています。ドラえもんの映画楽しみにしています。試写会が当たり、明日見に行きます。お仕事大変だと、思いますが、頑張って下さい。今日は、お忙しい中、名古屋に来て下さりありがとうございました。また、遊びに来て下さい。

14 ■いつもありがとうです

楽しい時間でした\(^o^)/
帰りの新幹線のビール美味しかったですかぁ
私もRecollection派なのでMyTreasureが好きですね~おっさんの歌は神谷さんには歌わせたくないです(笑)大輔さんじゃなきゃねっ良い意味で!ふふっ♪ちゃんとキラフェスの注意事項を守って参加します!黄色チーム誰よりも盛り上がっていきましょうねっ今日はありがとうございましたゆっくり休んで下さいっお疲れ様でーす(*´∇)ノシ

13 ■無題

だいちゃんおつかれー
なんか最前の人副店長に似てる人いて焦ったwwwww

キラフェスはいかないやー
次の予定とか全然決まってないけどだいちゃん最後にまってるって言ってくれて嬉しかった(;_;)
ほんとさりげない言葉なんだけど安心したの凄く

あとだいちゃんちゃんとわたしの事覚えてねー(♯`∧´)(笑)三年くらいだいちゃんのファンやって初めてちゃんと名前いった(vωv)みなです、よろしくねー(笑)
今日はありがとだいちゃん(* ˘ ³˘)♡*

12 ■無題

浪川さんこんにちは!リリイベお疲れ様でした‼︎
東京1回目に参加しましたがお写真見て浪川さんとの楽しかった時間が一気に思い出されました♡
今回5列目で写ってないかもと期待していなかったのでビックリ!
お渡し会の時の真っ白になってる恥ずかしい自分まで思い出してもう!( ;∀;)
次はキラフェス!頑張って下さいね!応援してます
\(^-^)/

11 ■無題

浪川さんのポーズが、面白い!

10 ■無題

浪川さん、こんばんは。
リリイベ、お疲れ様でした。名古屋1回目に参加させて頂いたのですが、楽曲ごとの作成時の苦労話や曲に込められたメッセージなどをきけて、よりMy Treasure を楽しみながらきけるようになりました(o^^o) 今回の企画は準備等多かったと思いますが、今まで以上にわくわくして楽しむことができました!幸せな時間をありがとうございました。
名古屋のお写真、難易度高いですね笑笑
全部みつけましたよ(*´∀`*)♪
これからも応援しています\(◡̈)/❤︎

9 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

リリースイベントお疲れ様でした。

来週はキラフェスですね‼︎最近、気温が不安定なので、体調には気をつけて下さいね^o^

8 ■無題

ウォーリーさん、、あ違いました、、、なみかわさんイベントおつかれさまでした(╹◡╹)サボり具合のブログ更新ありがとうございます(笑)
新宿1回目に参加させて頂きました(╹◡╹)みんなが待ちに待った渡し会で、楽しい時間ありがとうございます(^o^)来週のキラフェスも楽しみしてまぁす!なみかわさんもムリせずに頑張ってくださいね。

7 ■ありがとうございました!

今日名古屋の2回目で参加させて頂きました
握手のとき緊張マックスでなんにも言えませんでしたがホントに浪川さんが大好きです(●^o^●)
お疲れ様でした‼(σ≧▽≦)σ

6 ■無題

東京一回目に参加しました。
バッチリ写っております…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

次のミニアルバム発売も、リリイベが開催されることを祈っています。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚

楽しい時間をありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

5 ■お疲れサマです!

大輔さん、お疲れ様です!
私も、参加したかったです…(´;ω;`)

熊本住みでなかなか県外に行けず…
大輔さん!熊本に来下さい~٩(๑>ω<๑)۶

4 ■無題

リリースイベントお疲れ様でした!

来週はついにキラフェスですね..!!
体調崩さないように気をつけてくださいね( > _ < )

キラフェス頑張って下さい\( *´ω`* )/

3 ■無題

リリースイベントお疲れ様でした!

来週はついにキラフェスですね..!!
体調崩さないように気をつけてくださいね( > _ < )

キラフェス頑張って下さい\( *´ω`* )/

2 ■無題

おわぁ。
お疲れ様です。
あれ。東京の写真に浪川さん・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いた!

ありがとうございます‼

1 ■無題

お疲れ様でした!
ほんとにキラフェスが楽しみになりました
生歌を聞けることを楽しみにしています
これからも頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み