誰もが初めての時がある

その初めてに立ち会えるとなんだか微笑ましい

そんな事がありました

この夏7月からアニメDAYSが始まります
それに伴いラジオやニコ生の収録をしました

DAYSという作品
サッカーものです
めちゃくちゃ面白いです
応援もしたくなるし熱くなって仲間との絆に涙して…

アフレコも順調にすすんでおります
主人公を演じるのはなんとリアル高校生
吉永たくとくん
まっすぐでとってもいい子

たくとくんのパーソナリティは自分の初めてと比べるとそりゃ堂々としてました
何より楽しんで取り組んでる姿を見てこちらも自然と笑みが

そんな座長を中心に濃いめのキャストが脇を固めていきます
どうぞ宜しくお願い致します‼︎

{FE2CE62A-FD76-4201-87D0-D2882F6C8F5D}

ファイッ オーー‼︎