土曜日日曜日とキラフェス2016が行われました

メンバーが一同に会するお祭り騒ぎ

もはや名物というのか5時間越えの長丁場

個人的には初めての地

埼玉スーパーアリーナ!

常に全力で応援してくれるからこちらも常に全力で挑む

そこに爆発的なエネルギーを感じました

しかしみんなの体力は怪物かい?
すごいよね!
そして、ありがとうm(_ _)m

始まる前

お見送りにいきました

スタート3分前

トップバッターから何人かは万全な態勢です

{7EB2CBB6-D478-4ADA-92A4-AE7CCAA0D5C2}

ひとり(自分)寝起きみたいな服装です^ ^

この御三方、素晴らしいスタートをきってくれました

それぞれの個性で紡いでいくキラフェス

1番体力使ったのは

逆バンジーやる前に神谷くんとコラボした曲

神谷くんはずっと走りながら歌っている
それを応援するにはこちらも走らないと!

ただ、、、ただね、、、

逆バンジーのためにハーネスといって金具の装具を全身にまとっているの

股が閉じれないの
ガシャガシャしてるの

でも全力でやるのが神谷くんに対して応援してくれるみんなに対しての礼儀

変な走り方で笑っちゃったでしょ

スタッフ、メンバー、ダンサーそして駆けつけてくれた皆さまで作り上げたキラフェス

本当に!ありがとうございました‼︎
{79C93412-6030-413C-A5A7-C4FE60153C8F}

{5A6916DB-513D-439F-B23E-0C65EB69F9FC}


微妙に違うの
{418F4000-D9DE-4D0F-A303-59549F2A22C3}


いつもソロの時ベースを弾いてくれるともくんも応援に
{EB45C82D-F140-4238-A0B4-CD4FD3873744}



わたくし、風呂上がりみたいです^ ^

今回は作詞作曲してくれた歌も歌って泣いてくれたよ
嬉しいな

キムにいやのとさんも来てくれた

今回写真あんまり撮れなくて、、、
次は想い出もっと撮るぞ^_-☆

まったねー(^ー^)ノ