本日、4th ミニアルバム ELEVATIONが発売でございます‼︎
ありがとうございまーす(^O^☆♪
すでにフラゲしてくれて感想など頂いております
嬉しいなぁと

今のメッセージをR.O.Nくんが見事なまでに詰め込んでくれたELEVATION

突き進む強さと演出が楽しみなLIGHT RAY

ああいう声の出し方で初めて歌い別れは次会うための約束だねというプラスなバラード
Say good-bye

ともくん作詞作曲の覚醒をテーマにしここまで熱いものは初めてAwaked

まこっちゃんの真骨頂?何も考えずにただただ楽しむ激アツ超絶Saturday Night‼︎

バンドメンバーケイくんともくん作詞作曲のもと仲間だからこそ作れる音楽For dear light

断片的な説明ですが聞いて頂けたら何かを感じてもらえると思う

とてもお気に入りの1枚です!
どうぞ宜しくお願い致します‼︎

PV撮影の時のカメラマンさん
{FDF3A52E-358D-4E77-9738-4686D8C5785C}

掃除機背負ってるわけでもカブトムシになる途中でもありません
{87D1114D-B182-4D5C-8357-DDFBB8482B5A}

カメラあったー
今回のPVは2つのイメージまさにELEVATIONのメッセージを体現してみました
撮影時間もおよそ16時間くらい
できる限りやってみました

そんな撮影の途中
楽曲の打ち合わせで追いかけてきてくれました
{2AA2896E-32BE-4123-BD96-BDC3443291EB}

マーメイド(^_^)☆

どうぞよろしくゥ‼︎