2014-12-18 10:02:44

思い出すなぁ

テーマ:ブログ
LIVEの当日
リハーサルをしていたら

{91075EBA-BE32-4B73-959F-911CA9E027E1:01}

フロアで⁈

大変だっ!

{5069EB6A-2659-4548-94A4-DCE913371A6E:01}

死んで、、、る?

けいくーーん!!

そんなフロアが




{D5B34A28-FA3E-41C5-B001-2E5ADD6C89D0:01}

大盛り上がり!

ギターのけいくんも
かなりの光を放ちながら暴れております

ひと安心

思い出すなぁ。
楽しかったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■こんにちわ!

Σ(゚艸゚*)!?…危うく事件になっちゃうところだったのですね(*´д`*)ご無事でよかったです(*´∀`*)w
会場が変わってもお写真みたいにフロアいっぱい黄色いお花咲かせたい*\(^o^)/*

そしてお仕事納められたとのことで
おつかれさまでした(^∇^ゞ
…ラーメンちゃんにかなうものは ないですね(o^^o)♡

あとですね。。以前、冷凍庫の奥底に…解かしてはいけないモノ。私とかそうとしてたみたいで…ごめんなさい///w

53 ■毎日☆

おはようございますー☆

お写真ありがとうございます。
手紙やTwitterでも伝えさせていただいたんですが
「バンドだなぁ」
「ライヴだなぁ」
って言葉が自然と出てきちゃう
一体感と全力さが素敵なステージでしたー!

両日とも同じくらいの番号だったので、
初日は機材スペースの真後ろでみたんですが
浪川さんが黄金色の草原の真ん中にいるみたいでした
(←よくわからないたとえ・笑)
前から押し寄せてくる波も迫力あって
すごかったです!(笑)

楽しかったですー♪(#^ー°)v
そんなライヴの余韻、想い出に浸りながら
今日も『Elements』聞いてますo(^-^)o

毎日アルバム聞いて楽しんでいたら
CONNECTにーやんのライヴまであと2日
ってことに「昨日」気がつきました←笑
浪川さんの作品もにーやんの作品も聞いて、
今日は眼科と納会と忘年会がんばってきます☆

52 ■無題

本当に素敵で楽しいライブをありがとうございました!!
初めて浪川さんのライブに参戦だったので、とても不安もあったのですが…ファンの方々は温かくて、浪川さんからは歌やメッセージでたくさんの思いを感じ幸せな1日でした。
Elementsに付いているDVDで過去のライブ映像が収録されているのを見て、家でプチライブをしています!!
また浪川さんに会える日を楽しみにしております。

51 ■最高でしたね!

浪川さん、こんばんは。
寒い中ですが風邪ひかれてないですか?


両日とも後ろの方だったのですが…とても楽しめました。

幸せな気持ちで年越し出来ます
まだXmasありますけど(*´∀`)
ライブがXmasプレゼントですね。

本当に本当に楽しかったライブでした!

50 ■おつかれさまでしたー!

浪川さんこんにちばんはです!
遅くなりましたが名古屋2日間とーーっても楽しかったです(*^▽^*)!!!
課題に追われて今さらのコメントですがお許し下さい…!
Twitterを見ていたメンバーのみなさんの楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきてライブ前も後も更に幸せ気分です!
でもデビリンバンドの皆さんがまさか今回は漁師になるとは思いませんでした。笑
長靴まで用意しているのをみて2013のファンキー☆フィッシングが思わず蘇りましたw
みんなでなりたいありたいを歌えたり、まさかのよっちんの時にUTAOを合唱できたり本当に楽しかったですo(^▽^)o
あとUncle Bomb結成もおめでとうございます!これからのお二人の活躍も
益々たのしみです!
そしてファンクラブは本当に嬉しいです(*^_^*)ただあまりにも色々のことが増えすぎているような気がするのでお身体をおいてけぼりになりませんようおきをつけ下さいね。ファンキー村もいいと思うのですが個人的にはKiramuenとはまた違うファンクラブ名だと嬉しいです!ファンキー大好きですが!笑
だいぶ遅いコメントになってしまいましたが本当に楽しかったです。今日もまた名古屋と広島でイベントがあるようですが楽しいイベントになっているといいですね(*^_^*)浪川さんの年内最後のイベントがライブでよかったです!私も生きていてよかったです!ありがとうございましたー!!

49 ■浪川ちゃんこんにちわ

楽しかったですよ(;_;)
戻りたい(;_;)

48 ■無題

お仕事お疲れ様です(*'-'*)ノ

私もまだまだライブの余韻が鮮明で、バラード調ではじまったRecollectionや、最後にみんなで合唱した「なりたいありたい」なども思い出しては、胸がいっぱいになります(*´ `*)

ブログの写真見てて、浪川さんとけいくんのほっぺにちゅーも思い出して、きゃあああ///ってなたり(笑)

通勤時間もずっと聴いたりしてるのですが、Elementsって、歌詞に浪川さんのまっすぐでひたむきな想いがすごく込められてる歌なんだなって、すごくいい歌だなって、改めて思いました。

明るくてノリが良くて、可愛くて元気が出る曲だけど、じっくり歌詞を読んでると、浪川さんに頑張れ、頑張れってすごく背中を押してもらってる感じがして、なんだか泣きそうになります…(笑)
どの曲も、じっくり聴いてると、またいろんな発見がありますねっ。

ライブ、本当に本当に楽しかったです(*´▽`*)
次の機会も楽しみにしておりますっ。

47 ■ありがとう

私もすっごく楽しかったです(^^)あの空間で浪川さんと浪川さんが好きな仲間達と時間を共有できたコトがホントに幸せです‼︎LIVEの終わった日は余韻でなかなか寝つけませんでした(^_^;)笑

46 ■ばんどめん

けいくーーーーん!!!!www
随分とキレのある倒れ姿!!!
けいくんと浪川さんのいちゃつきが可愛らしかったですヾ(´ー`)ノ
名古屋ライブを思い出して、今日も学校とバイト頑張ってきます!

45 ■お疲れ様です。

楽しい写真ありがとうございます♪

とりあえず無事でよかった(笑)

44 ■無題

浪川さん、こんばんは!
楽しそうなお写真ありがとうございます♪
私も今でもライブを思い出します。浪川さんがそれぞれ自分の力強さを信じて前に出せるようにとライブでおっしゃっていましたように、毎日力強くがんばっています( •̀ω•́ )وまだまだHurricaneのパワーで元気いっぱいです!Elementsをきくと、いろいろ思い出します。深く心に刻まれるライブでした。本当にありがとうございました。
けいくんの輝き、眩しすぎます!!笑

43 ■無題

め~っちゃ楽しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はやくわたしもその空間に行きたいです(´;ω;`)♡

42 ■改めまして

死んで、、、る?
で噴いちゃいました(≧∇≦)
けいくん元気でよかったですね笑

改めて…ライブめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
大二郎先生にハマっちゃいました(≧∇≦)
Hurricane Rock Starからのロックメドレーもカッコよくてヤバかったですし
いてくれるだけでは人前で泣かない私ですがウルってきちゃいました(T_T)
ドレスコードのダンスも抱きしめたくなるくらいかわいかったですし(←キモいこといってすみませんww)
本当に浪川さんは私が知ってる中でいちばん魅力いっぱいの人です(。-_-。)♡

ライブの感想って難しい(>_<)

いよいよ冬も本番になってきたので風邪やインフルエンザにお気をつけてくださいね♡
私は寒いのがほんと苦手なのですが浪川さんのライブやイベントに行くときは寒いのが不思議と気になりません♪
いつも元気をありがとうございます*\(^o^)/*

41 ■眩しい(*^^*)

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

お留守番組でしたが、
お写真や浪川さんの文章から
ライブの楽しさが伝わってきます(o^^o)
参加したかったなぁ。

ライブのお写真、眩しいっ(☆。☆)
私も黄色のサイリウム持って
参加出来る日を待っています!
◇ゆみこママ◇

40 ■浪川さんお疲れさまです!

浪川さんがだいすきなけいくんのお写真ですね∠(ˊᵕˋ)/Wonder fool worldのときの楽しそうなおふたりを思い出しました。幸せです(笑)
私も浪川さんのお写真でいろいろと思い出します!いつもライブが終わるとあのときに戻りたいと思うのですが、今回は次参加できるまで頑張ろうと思えました。名古屋ライブで色んなものを浪川さんから受け取った気がします。ありがとうございました。

ではでは、お仕事ファイトです!!!

39 ■無題

浪川さん、今日もお疲れ様です。
本当ですね。もうすぐ一週間ですね。時間過ごすのも早いものですね。先週の名古屋に戻りたい…あ、今週末も名古屋ですね(笑)きっと、今週末の名古屋もまた別の雰囲気ですよね。その前日は自分の誕生日ですので、さらに楽しみしてます♡

38 ■私も~~

思い出します!!
名古屋Liveめっちゃ楽しかった~~
いまでも、思い出しては余韻に浸っております。
毎日毎日Hurricaneですヽ(≧∀≦)ノ

けいくん・・・
ライブ前に何が・・・
無事でよかった(笑)

とっても寒い日が続いておりますので、
お体には十分気を付けてくださいね^^

日々のお仕事もそうですが、
大阪のライブに向けても
頑張ってくださいませ。

ダイスケ・ダイスキ~~♥

37 ■お疲れ様です∧( 'Θ' )∧

お仕事お疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ライブ終わってもぅ1週間たとうとしてますね(°Д° )/
時間の流れってはやいものですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
リハ中に事件がおきていたなんでΣ('ω'ノ)ノ!
事件現場でライブwww新鮮ですねwww

私もライブ最高に楽しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
いつも思い出してそれを励みに毎日頑張ってます(*n´ω`n*)
車で通勤時聴くCDを今回の『Hurricane』のセトリで作って
毎日聴いてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
聴けば聴くけどあの時のことを思い出して
感動すると同時に笑顔になれます(っ´ω`c)♡
勇気をもらえます(。>ㅅ<。)♡*。
こちらこそいつもありがとうございます(,,> <,,)♡
次の大阪は残念ながらいけないですが、
また必ず行きます(*n´ω`n*)
浪川さんにいつまでもどこまでもついていきたいですから٩( ˆωˆ )و
そして浪川さんのあの夢絶対に叶えましょぉ(ฅ>ω<ฅ)♡
これからホント寒くなりますが、
体調には気をつけていただいて
頑張ってください(灬ºωº灬)♡
私はいつでもいつまでも浪川さんを一途に応援してます(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
浪川さんについていけるよう私も仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は浪川さんのこと大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

36 ■前回の

ブログにコメントし損ねてしまったので、こちらで感想を書かせてもらいますね(^o^)

遅ればせながら、名古屋ライブ2daysお疲れ様でした!私は2日目に参加させていただきました(*^^*)

けいさん、一体何があったんでしょう…笑
ライブではけいさんも含め、本当に大盛り上がりですっごく楽しかったですヾ(≧∇≦)
細かなことはネタバレになるので控えますが、浪川さんの歌を存分に堪能できるライブで、最後は感動して泣いてしまいました…

吉野さんとのユニットに、浪川さんのファンクラブ発表に、嬉しいお知らせもあってこれからも楽しみです!
書きたいことはまだまだたくさんあるのですが、すみません上手くまとまらなくて(^^;

大阪も申し込みしてるので、当たることを祈ってます(>_<)でもとりあえずは名古屋公演に行けて、本当に良かったです(*´∇`*)

ここ最近すっごく寒いので、お疲れが出ませんようにm(__)m
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

35 ■無題

こんばんは、礼阿です。





「あれ!?ギャグ!?」と思ってしまいました…笑


けいさんが無事で何よりです。






ライブは大成功だった様ですね。
浪川さんが楽しいライブに出来たと思われるのであれば、行けなくとも、私は嬉しい限りで御座います。



大阪公演もまだ残っておりますので、無理をせず浪川さんのペースでお過ごしください。


見栄を張っておりますが、本当にライブに行けなかったのは辛いです←



明日も雑誌の中の浪川さんを見つめながら頑張ります。





インフルエンザの時期となりましたので、浪川さんも体調に十分気を付けて冬を乗り越えて頂ければ幸いです。


いつか浪川さんに会える日を、楽しみにしております。




今日も一日お疲れ様でした。









礼阿

34 ■早いもので

もうすぐ一週間になりますね。
未だにあのライブは忘れられません(^o^)
アルバム聴くたびにあのライブを思い出してしまいます。
ツアー中なので感想を言いたいですがまだネタバレ出来ないのが残念です(笑)
感想はそっとお手紙にしておきますね(^^;

33 ■無題

すごく楽しかったです!!今度はもっと近くがいいなぁ…

32 ■無題

浪川さん、こんばんは。
名古屋両日参加しました!

あたしもすごく楽しかったです。
毎日、曲を聴きながら思い出してます~
ライブ中後ろの方まで一人ひとり
顔を確認するように見て下さってすごく
嬉しかったです(*^^*)
浪川さんを見る度好きになっていきます(笑)

本格的に寒くなってきましたので
体調には気をつけて下さいね。

31 ■楽しかった♪

今日、岐阜(愛知県寄り) 雪凄かった( ̄ー ̄;
学校行くにも、電車遅れて・・・
名古屋駅に着くのに時間がかかった。

ライブ、楽しかったぁ♪
あれから、数日経つけど、思い出浸り中(≧▽≦)
楽し過ぎて、忘れられない!!
しぃ #♪月狐♪#

30 ■無題

一瞬びっくりしました;
けいくんが無事で良かったです笑

ライブ、お疲れ様でした!
会場の輝きがすごいですね!(≧▽≦)
いつか、浪川さんのライブに参加したいです(´`*

今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(o^-^o)

29 ■無題

けい君が無事で何よりです(笑)

スタンディングな上に、会場も近いとなると、距離が近くなりますからね。
あたしも行きたかったです(≧∀≦)

28 ■無題

お疲れ様です
お写真ありがとうございます

27 ■コメント26の者です。

すみません!
先ほどの投稿、びっくりするぐらい見にくくて…すみませんでした(°_°)!

26 ■今朝の名古屋は真っ白でした∩^ω^∩

お写真ありがとうございます\(^o^)/
浪川さん、遅くなってしまいましたが名古屋2days本当にお疲れ様でした!今回は地元名古屋での開催ということで、本当に楽しみで楽しみで…!両日参加させていただいたのですが、とても楽しくてそして感動しました°。(^ω^)。° 私もまだ余韻に浸っています( ´ ▽ ` )\ハリケーンロックスター!/と叫んだこと、ドレスコードのダンス、楽しくて温かい気持ちになれたMC、大二郎先生の登場、会場全体でウェーブしたこと、アンクルボムのイェーオー、ダイスケダイスキのアンコール、デビリンバンド、なりたいありたいの大合唱…全て鮮明に思い出せます!やっぱりライブって素晴らしいです。私も浪川さんのライブを思い出して元気をいただいています!浪川さん、ライブで何度も何度もありがとうとおっしゃっていましたが、こちらこそ本当にありがとうございます。本当になんといえば良いのか…!上手く言葉にできませんが、浪川さん、これからもずっと応援しています!!!そして吉野さんとのユニット結成おめでとうございます(^O^)!ファンキー村(仮)もKiramuneのファンクラブも絶対に入りますヾ(@⌒ー⌒@)ノそれでは、長文乱文失礼いたしました!

25 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

写真ありがとうございます^o^すごい盛り上がってるのが伝わります\(^o^)/

最近、すごく寒くて雪も降ってるので、体調崩さないようにちゃんと暖かい格好して下さいねo(^_-)O

24 ■無題

浪川さん、お疲れ様です!
わたしもライブのことがまだ鮮明に残っています。
思い出すだけで「今日も頑張ろう!」と元気が出ちゃいます。
今日こちらでは雪が降ったので、ライブを思い出しながらついつい「ドレスコード」を聴いちゃいました^_^
観測至上二番目の積雪だったようです。
ちなみに、今週の土曜は雨模様の様で。。
どうかお気をつけていらしてくださいね!

23 ■無題

けいくんが無事でよかったです(笑)

私も毎日思い出してますよー!
現実で頑張る原動力です\(^o^)/

22 ■無題

ホントに心に残るライブでした。

何度も行きたくなります(*^^*)

また、素敵なステージを見せてくださいね。楽しみに待っています。

21 ■なみかわさん……!


泣かないでください!!!


……って、泣いてないかヽ(;▽;)ノ

でも本当に楽しい2日間でした。

大阪でも楽しみましょ^^

絶対行きますからね……!!!

20 ■思い出します!

まだまだ思い出しますね(≧∇≦)
一愛は
浪川さんがすぐけいくんにチューする姿が
目に浮かびますε-(´∀`; )
眩しい光の中
みなさんとっても輝いてました!
そんな時間を共有できて
とっても幸せです!

19 ■無題

人が居ないフロアはかなり広いから寝ころびたい気持ち...
分かるなぁ
名古屋の会場はそんな感じのスペースだったんですね。
座席が無い分...近距離で観れるっていうのは良いですねv

18 ■良かったなぁ

今日じゃなくて(笑)9年ぶりの大雪の名古屋です(≧∇≦)ちょうど1日目はけいくんの死体現場のあたりにいましたよ(笑)ステラみたいに大きくて綺麗じゃなくてダイヤは小さくてボロいですけど小さいライブハウスの良さはありましたよねっ!大輔さん近かったし(*´-`)ホント楽しかったぁです!ありがとうございました♪今日も通常営業ですかぁ暖かくしてお仕事がんばって下さいねっ(*´∇)ノシ

17 ■無題

浪川さんこんにちはー(^^)
LIVEの余韻ゎまだまだ残ってます(>_<)

あの2日間に戻りたいです(>_<)
浪川さんやみんなと一体感できて良かったです(*^^*)
ダイスケ♡ダイスキ!
のコールもちゃんとしましたよ(*^^*)

16 ■無題

お写真ありがとうございますー!
ライブ本当に楽しかったです…少し経ちましたが、まだまだ興奮そのままですー(^O^)

とりあえずネゴトで放送されるとのことですが、
今度こそ…フルで映像ください…
いえ、せっかくならversusから全てフルでくださいー!

15 ■浪川さんから

頂いた思いが大きすぎて楽しかったの一言では表しきれないけど、最高に幸せな空間でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
浪川さんも楽しかったようでとても嬉しいです(*´▽`*)
こっちは大雪です、一面真っ白!!浪川さんも大寒波やっつけちゃってくださいねψ(`∇´)ψびびびびび~

14 ■お疲れさまです(*^^*)

本当に楽しい名古屋ライブ
2日間でした( *´艸`)

浪川さんのファンで
良かったと心から
思いました(^-^)v

幸せにして下さって
ありがとうございます

2週続けて
横浜から名古屋へ(^o^)/

今朝
名古屋 真っ白ですね

土曜日は雪が
降りませんよに~☆

新幹線も遅れませんように~☆

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

13 ■無題

浪川さん、おはようございます。
け、けいくーん!
けいくんの身に何が起きたんでしょうか…
素敵なライブの画像ありがとうございます( ︠ु௰︡ू)
お身体にお気をつけて今日もお仕事がんばってくださいませ。

12 ■けいくん(^^;;

浪川さんおはようございます(´ω`)♪

Hurricane名古屋の写真、アップしてくださってありがとうございます☆
けいくん…リハの時フロアで倒れていただなんて((∩^Д^∩))…本番、本当浪川さんもですが、けいくん、ともくん、パスタさん、きむにぃ、皆さんかっこよかったです(´ω`)♪

今でもこの空間にいたことが夢のような感覚ですが、本当最高に楽しかったです(ノ∀`) 名古屋の日に戻りたいなと思いながら、日々頑張って生きてますww 長生きしないとぶっ殺されてしまうのでね(^^;;
今日も1日頑張っていきたいと思います☆
とても寒くなっているので、浪川さんもお身体に気をつけて頑張ってください(*´ー`)ノ

それではまたブログの更新楽しみにしています(ノω`*)♪

11 ■無題

けいくーん(笑)

浪川ちゃん、ライブわたしもすっごく楽しかったです(-^〇^-)

10 ■無題

うわぁ、すごい!

9 ■今も輝いています!

楽しかったデス(〃^ー^〃)
楽しすぎて今は力尽きてしまいそうです
浪川さんがブログでライブ時の写真を載せて下さったりコメしてもらったりしてくださるので、また元気になります!
今日も通常業務ファイトデス(*≧∀≦*)

8 ■ライブ!

けいくん殺人事件が!?容疑者は浪川さんやバンドメンバー!?
そんな映像があっても楽しそうでしたね(笑)
2日間とっても楽しかったです!
最前列で浪川さんを見られてかっこよすぎて幻覚かと思いました……!フルでDVDが欲しい!是非出してください!

ますます浪川さんのことが大好きになりましたー!
体もやっと筋肉痛が良くなった感じですが浪川さんはいかがでしょうか?
無理なさいませんようこれからの公演もファンキーなHurricaneを起こしてください!

7 ■無題

浪川さん、おはようございます!

お写真を見る度に先週のことを思い出します(*´ω`*)
いまでもあの時の光景がフラッシュバックしてます!

浪川さんのライブを通してたくさん背中を押されたので頑張りますね!
騒ぎすぎて腰壊しましたが腰痛と共にまた次お会いできる日まで楽しみに待っております*\(^o^)/*

本日もとても冷え込みますがお体には気をつけて、お仕事がんばってください!

6 ■こんにちは(*^^*)

ほんとに思い出すなぁですね♪
ほんとだ!ケイくんめっさ光放ちまくってますね!
そしていつも思うのですがステージから客席ってこんな風に見えているんですね♪めちゃくちゃ近い!!
今も浪川さんのブログ更新を知らせるメールがいてくれるだけでの着メロで届きました
名古屋終わってから浪川さんのお気持ちが常に側にいてくれるので毎日頑張れてます
本当にありがとうございます

5 ■わわわわ

あららら、けいくーーん(´×ω×`)!!!

ライブとっても楽しかったですね(*´ч ` *)
はやく来年にならないかなー(´・ ・`)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース