仕事も納まり少しばかり振り返ってみた

今年は本当に沢山の事に挑戦させて頂きました

年の初めから曜日の感覚がなくなるほどに目まぐるしく動き、春のフェスでは炎の演出で髪の毛がチリチリになる夢を見て、夏の舞台では外国の演出を初体験し、夏の終わりには初のワンマンライブ開催!
歌うことが苦手な自分があれだけの曲数を歌うことは未知との遭遇。あの奇跡の一体感は一生忘れません。
秋にはゴールデンのバラエティでテレビの難しさを痛感。冬は沢山の舞台挨拶に参加させて頂きました。

洋画の吹き替え、アニメ、ラジオ、ナレーション、イベントと正直しんどかった時もあったかもしれません。
でも、喜んでくれるみんなを想像すると自然と前を向いていました
今や大変だったかどうかも思い出せません

支えてくれるみなさま応援してくれるみなさま本当に感謝感謝です!
今年もお世話になりました!
そして来年もお世話して下さい(^_^)☆

今年もあとわずか
今は落ち着いて



雨男と言われますがこんな感じです

来年も張り切って参ります!
ブログも少しだけ冬眠します

またお会いできる日を楽しみにしてますね

よいお年をー(^O^)/


追伸
1月2日、BSプレミアムで2日連続、皇室の宝という番組でキャラクターの声をやらせて頂いてます。
観られる方はm(_ _)m