先週のとある日の収録


それは1日がかりの大変なものでした


台本を読んで家でリハーサルしている時からこれはなかなかしびれるぞと感じ


気力体力も十分にスタジオに乗り込みました


音響監督はじめみんなに今日は追い込みます宣言を頂き望んだ収録


スタジオの片隅にはまるでお供えのようにのど薬とハチミツ


そのハチミツ



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131016_1816~01.jpg


HEy!ビッグハニー!

でかすぎるだろ(笑)

1日でこれいったら病気になるわ(^O^)


ハチミツをチュッチュしながらの激しく重いセリフ回し


なんとか終わりました
またご報告できる時がきたらその時にm(_ _)m


あんなにハチミツ舐めたの初めてで


ハチミツの奥深さを知り
よりハチミツを


好きになっちゃいました