昨日店舗にご挨拶に伺いました


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131011_1208~01.jpg


秋葉原のアニメイトさん
あれ?
ヤバタノのDVDも並んどる(^O^)

ありがたい



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131011_1258~01.jpg


池袋のアニメイトさん
ポップ!かわいらしいです

こちらにはつま塩が(^O^)



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131011_1326~01.jpg


新宿のアニメイトさん
大きな画面にPVを
ありがたい



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131011_1413~01.jpg


渋谷のアニメイトさん
ここでもヤバタノが幅をきかせております(^O^)



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131011_1346~01.jpg


新宿のタワーレコードさん

コーナーでかい!
店内の流れている曲もなりたい ありたい だったりもうほんとありがたい


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131011_1345~01.jpg


こんなにも丁寧に宣伝してくれていたり


どの店舗さんも目立つように愛情たっぷりに扱って頂き言葉がみつかりません

是非とも皆様もお近くに行きましたら足を運んで頂ければと思います
優しい店員さんたちが迎えてくれます

セカンドシングル、Jump Out Loud

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


宣伝ばかりで申し訳ありませんが

11月15日に新宿ピカデリーでトレインヒーローの上映会を致します

舞台挨拶もさせて頂きます

小野大輔くんと興津くんと一緒です

少年少女そして大人のみんな
熱い電車たちのヒーローたちを一緒に盛り上げましょー(^o^)/

明日はアザゼルさんのイベント

まともにいくとは思えないイベント
どうなることやら(笑)