舞台激動は来週の月曜日までですが自分は本日でお役目が終了しました


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130828_1601~01.jpg

外にあるポスター

中に入ると


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130828_1602~01.jpg


ドドーンとしている

新国立劇場です!と聞こえてきそうだ


楽屋にあるモニターには開演時間までカウントダウンが



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130831_1622~01.jpg

アトラクションの待ち時間みたい(^O^)


激動の座組は全員とてもアグレッシブで一生懸命でおもしろくて


声優の世界とはまた違った雰囲気

素敵な出会いが沢山できました


初めの稽古の時からいつも見てますと人懐っこい笑顔のはらしまくん

好きなアニメはなーに?と聞いたら


スクウィーラという答え

なかなか渋い選択です(笑)
スクウィーラは浪川テイストほぼ皆無


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130831_1608~01.jpg


そんなはらしまくん♪


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!
生のステージというものはどれだけ皆さんがいるという事が力になることか


今週末はライブがあります
その時もみんなのパワーを感じて


倍返しだ!!