昨日年に一度のカート7時間耐久レースに出場してきました

夏って暑いのは知っています
ただ今年の夏はハンパない

ところによっては国内最高気温を記録したとか

レース場はコースに出ると日陰がない
日陰を探した一番手ドライバー三木さんは


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130811_0907~02.jpg


そうっすよね
確かに日陰っす
そこしかないっす
気持ちわかりますm(_ _)m

そして今年はもうひとつ注意しなければならないものがある

ゲリラ豪雨

ニュースになるほどです
今年からパソコンで雨雲を探知しながらレースをします

雨用のタイヤに交換しなければいけませんから

そしてレース開始5時間弱

その時のドライバーはわたくし浪川

予想通りなのか走っている最中に

ポツリ


キター


逃げ帰るようにピットへある意味タイミングはバッチリ
そして30分後

雨はほぼ止んだ

でもレースは

中止

雷が激しいため


安全第一なのは十分わかります
仕方ありません

ですが…な~んか終わった感じが…

とりあえず無事に帰ってきました

応援に駆けつけてくれた皆様も大丈夫だったでしょうか
ありがとうございました!


さて気持ちを切り替えて舞台ライブなどなどヘビーなものを楽しくするため練習練習ー!


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130811_0859~01.jpg



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130811_0858~01.jpg