今日バッタリ会いました
同じ事務所の花江くん♪
最近ガンガンオーディションを取りまくっていい仕事しております

彼は10代の頃から事務所に所属しており、現在21歳

若ッ!

今日はお昼をマネージャー含め一緒に食しました
花江くんは45キロしかありません

無理やりフカヒレの姿煮のラーメンとチャーハン(ランチということもあり想像よりはるかに安いと思います)を食べさせてみました

とっても小ぶりなフカヒレでしたが完食

おいしかったようです(^O^)


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130603_1441~01.jpg

今後の業界を背負うだろう花江くん

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちょっと変態らしいですが(笑)


話は変わりますが、とってもグローバルな作品にありがたい事に携わる事になりました

解禁日が来たらまたお知らせ致します

精一杯やるだけですが、ドキドキワクワクでございます(`∇´ゞ