明日から

前にもお知らせした「屋根部屋のプリンス」という韓流ドラマがTBSでスタートします


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130128_1756~02.jpg

ありがたい事にユチョンの声を担当させて頂きました
なんと、3シリーズ目!
今回は今までよりもはっちゃけシーン多め

300年の時を超える恋愛にサスペンスが混じる肉厚なドラマになっております

本国でも様々な賞を獲得しました

観られる方はオススメな逸品になっております
楽しんで下さいませ!

DVD&Blu-rayもあります!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日はテイルズと八犬伝のイベントがありましたね

行かれた方はきっと楽しかったのではないでしょうか

しーちゃんもトモダチィィィィも元気だったかな(^O^)

きっと元気だったと思いますが(^O^)