只今、ATーXで浪川大輔のヤバい!楽しくなってきちゃった!というカオスなバラエティ番組をありがたい事にやらせて頂いてます(笑)

色んなコーナーやってましてその中のひとつに今をトキメク岡本君とカレーを野外で作りました

その間に穴埋めブログを岡本君と一緒に考えました

こちら


今日は、浪川さんの番組「ヤバたの」で、応援カレーを作りにきました!!
つなぎを着るなんてほとんど経験がないので鼻水の連続でした。
最高のツーショット写真もアップします!
ほんとにみんなで頑張ったロケでした!!
くわしくは「ヤバたの」見てねー!
のぶ


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0007.jpg


もう一度確認ですが、穴埋めしたブログです

観られる方は是非!

しかし
浪川の顔
パンパンやな(^O^)