フェスでの自分は余裕がなかったのか写真がいつもより少ないですが少々ご紹介

我らがスターから


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130414_1252~01.jpg


全身を赤く染めてスタート前のひととき

スッとアドバイスくれたり誉めてくれたりいつもありがとう神谷くん♪

賑やかな団体に混ざってみましたよ


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130414_1629~01.jpg

若い子たちに囲まれて少々照れております
これは楽屋で全員曲get togetherを練習しているところ
みんな構ってくれてありがとう!


そしてぐっと時間は経過してアンコール前のひとコマ



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130414_1644~01.jpg

ヘイ♪コネクトにーやん♪
なんだかんだいつも甘えてしまって
あんまり面と向かって言えませんがありがとうございます!


お手紙やコメントでたまに目にした謎解きをひとつ

自分のファンキー☆トゥナイトの時に出てきた怪しい2人

写真が横になってしまいましたが1人をgetしました


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3H00370001.jpg


ジャジャン!クオリティ高い立派な男でした(^O^)
ダンサーチームのリョウくん

そんなこんなの楽屋裏でしたm(_ _)m