朝の現場で



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130311_1629~01.jpg


突然頂きました


業務用マスク


こうゆうものが一般に出回る時が来るとは何ともいえない気分になる

特に2年前の今日からは果てしない戦いでもある
被災された方達の我慢や努力や悔しさは計り知れない


何ができるだろう何ができるだろうとばかり考えてもちっぽけな自分には画期的な事はできない

だからといってあきらめたら何も始まらない
少しでもたとえ気づかれなくても

今もこれからもできる限りできることを続けようと改めて思う

だから今、目の前の事を瞬間瞬間精一杯やって目一杯やって心がほぐれたり笑顔になってくれたらと全力で取り組む

これは誰に対してもそう

2年前の今日生まれたベイビーは全国でおよそ3000人いるみたい

今日という日に生まれた方達も沢山いるでしょう
世間的にも祝いムードではないかもしれないけど生まれた事生きている事はとってもステキなコト

ステキな1年にして下さいね!
お会いした時はおもいっきり楽しみましょー!

これも誰に対してもそう

では、次の仕事に行って参ります(`∇´ゞ