日曜日に参観日があったり運動会があったりで月曜日が休みになることがある

あれ、なんか得した気分でなんか嬉しかったなぁ

9月30日に行われる予定だっためだかボックスの振替イベントが昨日ありました

追加ゲストとして参加させてもらいました


色々と…しでかしました…

協力プレイというのは難しいものです

楽屋でみんなに励まされました

励ましてくれたみんなは自分よりだいぶ若とです
来てくれた皆様も優しかったとです

ありがとうございました!


楽屋にはなぜかファミコンがありました

久しぶりにやったファミコンはハートをたぎらせてくれました

ボンバーマンで心もボンバー(`o´)


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130303_1823~01.jpg

燃えました



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130303_2053~01.jpg

パネルも並ぶと壮観ですすごい激しい制服です



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130303_2054~01.jpg


小野くんのオレンジのネクタイも激しいとです

今週もボンバーに参ります

どうぞ宜しくお願いとですm(_ _)m