この2日間、東京名古屋大阪でミニアルバムRingの発売記念イベントをやらせて頂きました

今回から初めてのリアルひとり
司会もなくどうしゃべるか

来てくれた皆さんのリアクションを感じて話の方向も変化していく


曲への想い、皆様へのお礼、ファンキーの成り立ちなどなど伝わったかな

毎回思うし毎回書いているような気がするが、本当に温かい!

ありがとうございました!
それぞれの理由で来られなかったみんなも是非次で楽しみましょう!
また宜しくお願い致します!

これからもRingを布教していってくれるとこれ幸い!


ここで恒例の記念撮影
そして
ここで恒例のひと謝り
東京の1回目の写真がなく2回目からになっちゃいました…すみませぬ
あと画角的に全て写すことができずすみませぬm(_ _)m


東京~!


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-tokyo1_CIMG3131_.jpg


イェー!

大阪~!



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-osaka1_CIMG3144_.jpg


わーぉ!
大阪ではつまらぬを斬ったった


名古屋~!


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-nagoya_CIMG3154_.jpg

立たせてしまってごめんねッm(_ _)m


これからもどうぞ宜しくお願い致します!


繰り返しですが


ありがとう!