台湾のイベントが先週末あり行って帰ってきました

2回目だったのですが、今回は2泊!
少しばかり余裕のあるスケジュール

ワクワクを乗せて飛行機に搭乗


あら
ファンキーいやファンシー(^O^)



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130215_1210~01.jpg


キティクッション

でも…どう使うんだろう結局着いた頃にはキティは肘掛けにはさまれ軽い拷問を受けてるかのようになっとりました


すまん


前の画面を見れば


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130215_1212~07.jpg


財!


なかなかのアピールっぷりで潔いではないか


そして
飲み物を頼んだら



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130215_1351~02.jpg


みんなはこのような形


自分は



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130215_1351~01.jpg


あれ!

これ…受け皿のほうですから!

ヘィヘィ
なかったのならせめて紙コップにしよーゼ(笑)!

こんなことがチョイチョイありながら旅は始まった


まだまだ続きますが少々お付き合いをm(_ _)m


帰ってきてからの仕事のペースをつかむのが難しい

たった3日間なのだけれどされど3日間

集中だ集中!

よし!いこーか!