フラゲというやつでしょうか

最初フラゲという意味がわからず

その単語が出てくるたびに

へぇ~いいね!(b^ー°)

と愛想笑いしてた時を思い出します

フラゲとはフライングゲットの略…で合ってるのかな

発売よりちょい早く手に入っちゃうこと

明日発売のミニアルバムをフラゲした人はいるのでしょうか


昨日は平野綾ちゃんのラジオ番組、リッスン?にお邪魔して来ました
昨日というか今日の始まりくらいかな

結構共演させてもらってるけどラジオで喋るのは初めて

久しぶりの綾ちゃんは相変わらずタフマンでかわいらしかったです

Ringの宣伝もさせて頂きました


ミニアルバム購入の際の感謝イベントとして
東京2回、大阪、名古屋で行います。

握手会と自らPVのメイキングと映像クイズを用意しました

このクイズ…



くだらない(^O^)

回ごとに違う問題を用意しました


どれもこれもすさまじく
くだらない(^O^)

抽選になってしまいますがそのイベントの応募が明日13日で締め切りになります

是非一緒に楽しい時間をすごしましょう!


昨日の生放送直後



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130212_0153~01.jpg


番組のポーズ作ろうと即席でやってみました


意味不明になりました(笑)


意味不明は略すと


イミフ


というのでしょうか。