いいこ

と文字だけみるとなんだか面白い


それはさておき
日曜日に宮野真守くん(マモ)のツアーがファイナルを迎えました

金曜日に仕事で会った時話したのだが、

マモのファンは本当にいい子たちばかりだよねと言ったら、そうなの、と。

実はライブの映像出演をさせて頂きました

役は、なみすけ。
宮野家の次男で小学生。得意のタンクトップに短パン、ハイソックスにヅラにヒゲ。
写真がなくてすみません(>_<)
撮り忘れてた…残念…

ツアーだからネタばれが心配されたが全くせず(^O^)

素晴らしいです!
すごいねぇ
本人も喜んでました。


そんなライブに行きたかったのですが、イベントで行けませんでした

華ヤカのイベント

アニメオリジナルのキャラクターで参加

華ヤカならではの雰囲気にビックリ
観に来ている人たちは使用人という設定
主役の兄弟たちはステキに上手に使用人たちをなじるそしてなじる

面白かった(^O^)
ありがとう!

楽屋で


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130203_2051~010001.jpg


この浪川の顔からいでたち全てから滲み出るハンパない中途半端感


なぜ…こんな格好をしようと思ったのだろう…


謎です。