新年は始まったばかりだがうちあげ!

めだかボックスという作品

西尾先生もいらっしゃり独特の雰囲気をまといステキでした

役者もほぼ揃い懐かしい感じもしつつまたやりたいねと話に花が咲く

めだかボックスという作品は絵と言葉の妙がハンパない

キャストスタッフも惜しみながらのうちあげ
観てくれたみなさんにもそんな気持ちがあればこれ幸い


ビンゴでキャラクターの名前をもつリアルお酒を当てた興津くんがそれぞれの担当キャラのお酒をあげてた


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130108_2211~01.jpg


人吉のお酒をもらい喜ぶ小野くん


活躍めざましい2人だ


メガネーズだ


そんな自分もちゃっかり阿久根のお酒を頂いちゃいました

ありがとう興津くんm(_ _)m