最近は何やら暑さが少しやわらいでいるような

でもまだお盆
油断は禁物

しかしスタジオの中では今日も叫びまくってひとり常夏

夕方からの仕事はゲームなのでひとり収録

汗をまき散らしながらしゃべりまくり(*^o^*)


さてさてひとつお知らせ
明日の日曜日から
新番組が始まります!

なんとバラエティ番組のナレーション(」゜□゜)」

全員初めてのスタッフさんでほぼやったことのないバラエティナレーション

いやはや緊張しますた
でも楽しかった

番組内で流れるメインテーマ曲とサブテーマ曲も歌っちゃいました
ほぼ勢いですけど(笑)
ほれ!ほれ!言ってるのがそうです

番組名は
ここ掘れ!ワンワン!

有吉さんの司会で日本テレビ16時55分から17時25分まで
笑点の前です(^_^)v

面白いとこをつく番組なので是非とも観て頂ければとm(_ _)m


とは宣伝しつつも…
明日はイベント

録画を忘れないようにしなければ


イベントはイベントで楽しみまっしょい(^o^)/



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120811_1806~01.jpg

でわまた!