昨日はお願いランキングを始め他の番組も観たよ聞いたよとコメントを寄せて頂き本当にありがとうございました!

スタジオに行っても沢山の方に言われました

なんか照れくさいものです

朝のアニメの現場も、夕方の吹き替えの現場もキャストが20人超え

夕方の現場で



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120419_1706~01.jpg


大塚ほうちゅーさん(^o^)/


昨日のオンエアで一緒で今日も一緒で


なんかお互いこそばゆくなるねと話しました


お願いランキングは次回の雄二の部屋でも続きが放送されるらしい


あの収録

タイタンの収録後で夜23時から始まり終わったの1時30分でした


三ツ矢さん


そんな夜更けでも


ちょー元気でした(^O^)


次回もどうぞ宜しくお願い致します!