やっと、やーっと発売することができそうです。お手紙やコメントなどでも質問される事がありました。なかなか答えることができず申し訳なかったです(≧ヘ≦)

初監督をさせてもらったwonderful world(ワンダフルワールド)という映画

なんじゃそりゃ?って方もいらっしゃると思いますが去年の6月に公開させてもらった映画なんです。

そのDVDが

2012年1月20日に先行発売
アニメイトさんでは限定版が1月27日に発売することになりました!

今のところ予定なのですが問題が起きなければいけそうです。

特典などは随時発表してゆきます。

ホームページもリニューアル中なのでまたお知らせ致します。

発売するよ!ということをお知らせしたくてそして是非とも観てほしくて告知させて頂きました!
主演は宮野真守くん。映画初主演。
他のキャストも森久保祥太郎さん、杉田智和くん、藤原啓治さん、小山力也さん、山寺宏一さん、内海賢二さん、関智一さんなどなど
スピンオフドラマには
森川智之さん、岩田光央さん達にも参加してもらっています。

ざっくりとした告知になってしまいましたが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
よい夢を♪

浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-111109_2311~03.jpg