2011-11-09 22:49:39

告知!

テーマ:ブログ
やっと、やーっと発売することができそうです。お手紙やコメントなどでも質問される事がありました。なかなか答えることができず申し訳なかったです(≧ヘ≦)

初監督をさせてもらったwonderful world(ワンダフルワールド)という映画

なんじゃそりゃ?って方もいらっしゃると思いますが去年の6月に公開させてもらった映画なんです。

そのDVDが

2012年1月20日に先行発売
アニメイトさんでは限定版が1月27日に発売することになりました!

今のところ予定なのですが問題が起きなければいけそうです。

特典などは随時発表してゆきます。

ホームページもリニューアル中なのでまたお知らせ致します。

発売するよ!ということをお知らせしたくてそして是非とも観てほしくて告知させて頂きました!
主演は宮野真守くん。映画初主演。
他のキャストも森久保祥太郎さん、杉田智和くん、藤原啓治さん、小山力也さん、山寺宏一さん、内海賢二さん、関智一さんなどなど
スピンオフドラマには
森川智之さん、岩田光央さん達にも参加してもらっています。

ざっくりとした告知になってしまいましたが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
よい夢を♪

浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-111109_2311~03.jpg
いいね!した人  |  コメント(288)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

288 ■ついに発売ですね!

おぉWonderful world ついに発売されるんですね(´∀´*)

昨年からいつ発売されるか気になっていたのですがついに発売です!!

映画1回しか見れなかったのでDVD買って何度も見たいと思いますv

発売楽しみにしていますね^^*

287 ■無題

やっと…やっと
発売決まったんですね;;!
限定版!絶対買います!!

待ち侘びたぞー;∀;!!!!

286 ■初コメです!

おめでとうございます!
浪川さんの事を知った時にはもう映画やってなかったので嬉しいです(^///^)
限定版があるなら限定版の方をかいます!
また浪川さんが映画つくったら今度こそ絶対見ます!

285 ■無題

前から気になってたんです! DVD欲しすぎます(〃Д〃)ノ
お金に余裕があれば…!!

キャスト様もかなり豪華ですしね(*^o^*)
宮野さん達通り越して浪川さん凝視してしまいました(笑)
浪川さん格好良すぎです!!
心臓が大変な事になってしまってます!!(〃Д〃)

284 ■こんばんは(´┏ ┓`)

すごいです!!!\(・∀・;)/
ぜひ観たいです♪♪♪

おやすみなさい(^o^)
いい夢を(//ω・`)

283 ■待ってました!!


映画館で観ることができなくて
ずっと発売待ってました!!

すっごく楽しみです♪

282 ■おめでとうございます☆

お疲れさまです☆

『Wonderful World』発売決定おめでとうございますっ!
この作品、とにかくすっごい好きで
舞台挨拶の他に一般上映でも何回も観にいきました。
なので、浪川さんには浪川さんが納得できるまで
とことん編集作業などなどをやっていただきたくて、
発売までいくらでも待つ気持ちでいました。
が、思っていたよりもずっと早い発売で、
びっくりだったり、すっごく嬉しかったり、
ハーイテーンショーンになりましたっ!(≧▽≦)o
普段のお仕事でお忙しい中、がんばってくださって
ありがとうございます。

この作品は出番がそんなに多くないキャラも
すごく印象に残る場面がそれぞれにあったので、
DVDが発売されたら、演出やスピンオフドラマだけでなく、
その部分もじっくり鑑賞したいと思います。
今日、会社帰りに閉店間際のアニメイトで
限定版を予約してきました('-^*)/
発売楽しみにしてます♪


追伸ですっ☆
でっかいきゅうり(←引っ張らざるをえないw)のときにコメントで
「マヤちゃん(斎賀さん)が出してた野菜スティック、食べたい」
って書いた後にこの告知を聞いて、めっちゃびっくりしました(笑)
発売まであと少し。
残りの作業も浪川さんのベストをつくして
いいものを作ってくださいっ!(b^ー゜)☆

281 ■無題

遅くなりましたがおめでとうございます☆いつもいつも出遅れてしまう私なので予約させていただきました。あと1週間で都合でお仕事を辞めるのですが、よりによって?浪川さん、宮野さんファンなので、正々堂々と?映画を観させていただきたいので頑張ってあたらしいお仕事に転職出来ますようにがんばりますっ(≧∇≦)ゞ今日はアンパンマン偶然観られてラッキーでした♪

280 ■わーい☆

待ってました!!
すっごくうれしいです♪

絶対買いますね(◎∀◎)

279 ■発売

心待ちにしてました!地方に住んでて見れなかったので嬉しいです(´;ω;`)はやく見たいっ

278 ■すごいです(≧∇≦)

絶対買いますよ☆

でも 自分は

浪川さんや他の声優さんを好きになったは最近であり

その…

そういう訳でして、『wonderful world』

検索かけました☆

そうです、最近の若者が言うに ググりました

ホームページが出て来た☆のです

凄く
凄く!
面白そうですね
わたくし見てみたくなってしまいました

だって だって!

声優さんが監督なさったら映画は、どんなものかと(*´ヮ`)

それに、凄く楽しそうです☆

楽しみに待ってます(*´ν`)

277 ■待ってました(^O^)

待ってました(^O^)!!
大阪では上映されず
ずっと楽しみに
待ってて、予告だけで
どんな映画か、とても
見たかったです(>_<)
発売楽しみにしています
( ^^)Y☆Y(^^ )

276 ■無題

発売決定おめでとうございますっ!

すっごく嬉しいです(*´∀`*)
関東でしか見れなくてわたしは行けなくて、
ずーっと待ち望んでいました!
すっごく楽しみです♪

275 ■浪川ちゃんこんにちわ

おっおめでとうございます\(^O^)/☆

274 ■無題

DVD絶対買います!!
浪川さん監督で、宮野さん主演なんて豪華すぎですねw

273 ■待ってまあしたぁ(^-^)

ステキなお知らせありがとうございます(^o^)

来年の楽しみがまた1つ増えましたぁ♪

272 ■絶対買います!!

映画観に行こうとしたのですが、中々見れなくてDVDが発売されると書いてあった時は本当に嬉しいかったですO(≧∇≦)o

アニメイトで絶対買います!!!!!

271 ■無題

映画見たかったんですが、近くでやってなくて見れないでいたんです(>_<)

絶対買います!!

270 ■無題

観ます!!!
絶対観ます!!!!

269 ■(>∀<)

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
やったやったやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ず─────っと見たくて見たくて、でも見に行けなくて、そんなこんなしている内に映画終わっちゃって…

という感じで、かなり、かな─────りがっかりしてました(~o~)

なのでDVD発売、物凄く嬉しいです!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!

268 ■やぁ~っと(*^^*)

発売決定!!
嬉しいですo(#≧▽≦#)o

映画公開から、この日をどんなに待ったか(^q^)
毎日、ホームページをチェックしてましたもの♪

それに、スピンオフを観たくて観たくて(^q^)

ありがとうございます♪

今後の情報を楽しみにしています(*^^*)

267 ■必ず

はじめて、コメントします。


必ず、買います!!
これからもお仕事頑張ってください。
応援してます。

266 ■無題

ずううううううぅっと
待っておりました!!

楽しみです♪

絶対買いますーっ!

265 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

監督お疲れ様です!!


待ってました(*> U <*)↑↑

264 ■嬉しいです

浪川さんお疲れさまです!
そして

おめでとうございます(≧∀≦)コッソリ待ってました
願ってれば叶うんですね

263 ■欲しかった♪

絶対に買います(^O^)

262 ■待ってました~~~~☆★

嬉しいです!!!
特典、めっちゃ楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )
発売日が待ち遠しいですわぁ~~(ノ゚O゚)ノ

261 ■無題


浪川監督こんにちは!

初監督映画がいよいよ発売決定ですか!
色々心配だと思いますが、無事発売できると良いですね。

260 ■無題

待ってましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
やっとかぁって感じです♪
楽しみにしています(*´∀`*)

259 ■無題

私も今アニメイトでワンダフルワールド予約しました(*≧∀≦*)
今から楽しみです☆ミまた、詳しい情報待っています(*^▽^)/★*☆♪

258 ■無題

うっは!
久々のコメですw

あとでTSUTAYAへ走ります!!

257 ■無題

映画観ることが出来なかったのでめちゃくちゃ観たいです\(^o^)/!
楽しみです☆

256 ■無題


宮野さんも浪川さんもかっこいいです( ´艸`)
 受験終わりに買います!!

255 ■すごい

豪華ですね
是非みたいと思います
たのしみです

254 ■待ってました♪

メディアになると思って待ってましたよ♪
絶対ゲット!します♪
今から楽しみです♪

253 ■無題

おめでとうございます!!!
絶対見ますね///

キャストが好きな人たちすぎて泣きそうですw

楽しみ!!!

252 ■無題

ついにですか!!

劇場に見に行くことができなかったので楽しみです*

251 ■我が事のように嬉しいです!おめでとうございます!

Wonderful World、DVD発売決定おめでとうございます!ヾ(≧ω≦)ノ♪
僭越ながら、エキストラとしてご協力させて頂いたので
我が事のように嬉しいです!!\(*^▽^*)/
待ってましたよ~っ!!

毎日お仕事でお忙しい中、編集作業を頑張って下さって
本当にありがとうございます!お疲れ様でした!
限定版・通常版、もちろん合わせて買わせて頂きまする!予約もバッチリしますよ♪ヽ(`・ω・´)ゝ
DVDの価格…お安いですね…。
浪川監督のさりげない優しさを感じて…キュンとしました。

宣伝・布教なら任せて下され~!!\(*^▽^*)/
早速、昨日友達に宣伝しておきましたっ!!(*ゝω・*)

また、あの心が震えて湧き立つような…大好きなWonderful World
を見られると思うと…本当に本当に…めちゃくちゃ楽しみです!!
何回も再生して、浪川さんのこだわり…細かいところまで楽しむぞ~!\(*^▽^*)/

250 ■無題

私が浪川さんを好きになったきっかけが、Wonderful WorldのCMだったんです!!

映画館で見れなかったのは悲しかったですが、これからはいつでも見たい時に見れるのでとても楽しみです!!

249 ■こんばんは

この時を待ってましたよ!≧(´▽`)≦

発売12月ですか~

絶対買います!

楽しみです♪o(〃^▽^〃)o

248 ■無題

マジですかっ♪

映画は見れなかったので絶対に買いたいですもん!!(笑)
ホント見てみたいですもんっ!!!!!
クリスマスプレゼントにもらうことにします(笑)

247 ■無題

 わおっ☆⌒(∵ )♪

246 ■無題

発売おめでとうございます!
私が知らない間に、もう発売していたりするのかと思い、お手紙やコメントで質問してしまったことがあったと思います…(´o`;)
しつこく質問してしまいすみませんでした(´・ω・`;)

観に行けなくてとても悲しい想いをしていたので、発売がとっても嬉しいです(つД;`)(つД;`)
楽しみにしてます!
お仕事でお忙しいなか、編集作業とかお疲れさまでした( ^ω^)
この発表が夢みたいですww

浪川さんもよい夢を♪

245 ■(´∀`)!!

待ってました!!!!!!
(´∀`)ノシ
待機してました!!!!
ありがとうございます!!

かなり嬉しいです!!
ヽ(`∀´)人(`∀´)ノ
すごい楽しみです!!
ヽ( *0w0)人(0w0* )/
もちろん買いまーーぁす!!
\(*@ω@*)人(*@ω@*)/

244 ■無題

やっと発売ですね!
ずっと待っておりました♪

エキストラとして参加させていただいた作品なので、絶対欲しいと思っていました。
一生の思い出になります^^

243 ■無題

わーい、楽しみ\(^o^)/
映画は見たことがなかったので限定版で絶対買います!!!

242 ■無題

心待ちにしておりました!!
劇場が遠く、観に行くことができなかったのでとても嬉しいですo(*^▽^*)o
キャストさんも好きな方ばかりで、来年が待ち遠しい!

241 ■無題

映画は見れなかったので、ぜひ買わせてもらいますね‼‼

楽しみにしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

240 ■無題

はじめまして!
いつも楽しみに浪川さんのblog読ませてもらってます!
浪川さんの声が大好きですO(≧∇≦)o

DVD発売されるんですね!!!
欲しいけどおこづかいが…(>_<)

お年玉で買えたら買います!!!

239 ■うれしい(>▽<)♪

浪川さんのファンになった後で知ったので映画の事、後で知りました。すごく観てみたかったのでDVDとか出てないものかと探してみたり~(;`o')
出て無さそうなので半分あきらめかけてましたよ☆
やった~♪嬉しいな♪待ち遠しいな♪o(^o^)o
発売、楽しみですv

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース