最近は家に帰るのが遅いもので帰ってきたらリハーサルをしてシャワーをザブッと浴びて寝るというのが続いている


寝ないと声出ないしね(^O^)


しかし!


今日は意外と早く帰宅できた(^_^)v


なので湯船に入った!


やはり



いいもんだなぁ~



ただちょうどシャンプーとリンスがなくなる寸前だった


まだいけるまだいけると思って勝負をかけてると

大体負ける時が来る(笑)

そしてクルクルっと蓋を開け棒にこびりついてるものを取る



その時いつも思い出す


小学生の給食でシチューの時、パンでお皿のシチューを根こそぎ取っていた自分を。



何故、給食でシチューやカレーはたまたコーヒー牛乳やプリンはあんなにも美味しかったのだろう


思い出に浸ってしまいました。。。


さて

もうひとふんばりリハーサルやら台詞おぼえたりして寝まっす(^o^)/