おはようございます!


昔から何度か経験はしたことはあったがこれがそうというのはあまり認識していなかった


昨日の撮影は遮るものがあまりなくみんなに

「目がやけるから本番以外はサングラスをかけた方がいいですよ」


とアドバイスされていた

眩しいのに慣れたいからとかけないでいたら



目がやけた(∋_∈)



こんなに潤いのある部分がと甘くみていたよ



症状的にはあってるかわからないが、な~んか視界に黄色い部分があるそれが消えたり復活したり
結構白いものみると多いかな

でも痛みはない(^_^)v


これからの季節は注意ダゼ!(b^ー°)


豆知識を聞きました


目をつぶって太陽の方へむき充電すると眩しいところでもその眩しさは軽減される


これ意外と効いた。



さて、今日はラジオのCDのお渡し会


お会いできる方は後ほど(^o^)/

昨日は爆睡だったため顔がパッツンパッツンですが宜しくですm(_ _)m


いつもか(笑)




しかし



今はこーんなに天気いいのにホントに降るのかね、雨は。