今日、6月に行う舞台のチラシをもらいました


いよいよ始まるんだなぁと思うと何やら落ち着かない(>_<)



タイトルは


「魔界転生」


山田風太郎原作

何度も映画化されたこともある作品


20年以上ストレートの舞台に立ってないのでもはや初舞台なもん


役もかなり激しく難しそう
でも、与えてくれた劇団のためにも観に来てくれた人のためにも遠くで応援してくれる人のためにも自分のためにも(笑)


がむしゃらに突撃するしかないかなと


今、千葉の震源地で地震があったね
5弱も記録
大丈夫だったかな

いつになっても緊急地震速報の音になれない


バクバクして地震終わってるのに揺れてる感じ



ちなみに、舞台での役はかなり顔色悪い役 (^O^)


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110421_2228~01.jpg




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110421_2228~02.jpg



でわでわまたm(_ _)m