最近の余震

まるで本震級

いい加減もう落ち着いて暮らしたいよね


おとなしくしてくれー!

てな気持ち…



先日

取材の仕事をしていたらライターさんが

浪川さん、誕生日でしたよね。プレゼント持ってきました。


と。


浪川「すみません。ありがとうございます。」



と。


ライターさん「最近忙しそうで疲れてるだろうと思い」





浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110407_1642~01.jpg



じゃん♪




これは。。。



差し入れ。。。。
ではないかと心で思ったが、プレゼントには変わりない



このプレゼントの袋は





浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110407_1643~01.jpg




おっと!



雑っ!



これは



振りかはたまた本気か



ライターさんの顔を見るとどちらとも取れる笑顔


元気よく


ありがとうございました!


と。



後でふと思いました。


今回のタイトルだなとm(_ _)m




いかんいかんだな(>_<)