明日から

14時くらいからフジテレビにて韓流アルファという枠にて


「オー マイ レディ」

というドラマが始まります!

放送は 土日以外の


毎日!


演じさせてもらった役者さんは韓国のグループ、スーパージュニアの

チェ シウォンくん


このドラマ


メッチャクチャおもしろい!
全16話是非堪能して頂ければと思います!


この時期は、改変の時期でもあり終わっていった番組もあります。

放送は終わっても、観た時感じた気持ちを持ち続けて頂けたら最高!
DVDもありますし、長く楽しんでもらいたいななんて(^O^)


君に届けもレベルEもヘタリアも宜しくです!

雑誌バーズにはヘタリア4期最後の収録風景が漫画取材で掲載されています

状況がわかりやすく掲載

つつみ隠さないヘタリアチームだ(笑)


今日は月曜日
今週もいっくぜー!


PS
昨日の写真
気づいた方多かったですね
そーなんです
あれ
かめはめ波っすよね
撮ってる最中から気づいてました(^O^)