今日、お昼につけ麺食べながら思いました


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110122_1241~01.jpg

初めて入るお店


いい年してドキドキします

おいしかったですm(_ _)m



何を思ったかといいますと


今日はテニプリのイベントで武道館だと


浪川はラジオ撮ってアニメ撮ってゲーム撮っての1日でした


どちらの仕事も大事!


たまに


ふたりいたらなぁと思ってしまうことも



でも


ふたりいたらいたらで大変な事もあるのかな


例えば…


白浪川と黒浪川のふたりが存在したとします




白「今日はこの服着てこの靴履いて、と」


黒「ちょっと待て!それは俺が履くって決めてたんだよ!お前は得意のハーパン&ビーサンでいいんだよ!」


白「この時期にビーサンは…」


黒「ごちゃごちゃ言ってないで白黒つけよーじゃないか!」










とまぁ2つ揃えるのも経済的になんだし、火種も絶えなさそうなので


ひとりでいいのかな(^O^)


ひとりだけど目の前の事を精一杯


明日も精一杯頑張ります!


とりあえず、帰ってから明日の予習だ(^_^)v


おやすみなさいm(_ _)m