昨日は緊張した(>_<)

あまり経験のない仕事


テレビのトーク番組



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110113_1652~01.jpg


絵はがきみたいに撮れたタワーのそばのスタジオにて


しかし、最近東京タワーもスカイツリーに押され気味だけどまだまだ輝いてるね(^O^)



この番組、地方しか観る事ができないのですが、また近くなったらお知らせしますm(_ _)m



次の番組は東京方面




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110113_1942~01.jpg


この番組の出演

レベルEの特集を組んでもらいました!


浪川、完全にふんわりしてます



先ほどの写真は、楽屋入口のものですが



開けるとぉ




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110113_1942~02.jpg



広すぎんだろ!



ガラーンとしてるゼ!



まるで、番組内で繰り広げた中身のない我がトークのよう(T_T)

いくら編集してくれるといえ
仕上がりがこんなにも気になるのは何故だろう…


1月最後の日曜日に目撃者になれる!



是非(^o^)/




さてさて
またガクッと寒くなるらしい


体調崩している人大量多発です


こーゆうときは


もう




気合いだっ(`ε´)