子供が朝の5時起きだったので

今二度寝に入ってしまいましたにひひ

私も眠いのですが寝れないので記事更新!



今日はサプリメントのご紹介~


育児に追われていると自分の時間がとれないので

ついついお手入れには手を抜いてしまいがち…

その上、睡眠不足にストレス、疲労感


私は旦那から

いつまでも若くいようと頑張れよ


と言われてしまい(`・ω・´)


だったらもう少し手伝ってほしい…

本当に男の人は子供なので(うちの旦那だけ?)

うちには子供が2人もいるような感じです


このままいくと愚痴全開の記事になってしまうので

話を戻します!


このようなサプリメントはいかがでしょうか?



【アスタビータシリーズ】アスタキサンチン配合サプリメント



美容成分アスタキサンチンが全商品に配合されています!

アスタキサンチンについてはまた今度詳しく記事にします★



私のBEST3は

1位アスタボーテ

で美しさに磨きをかけたい!

2位アスタビータE

で若々しさを!w

3位はアスタビータスポルト

で常に子供と走り回っているので、サポートサプリメントとして!



ついでに言うと もう1つ選べるならクリアかな!

本当に物忘れが激しい w


オンラインショップで購入できるので

忙しい人にもピッタリ!

2つ買えば送料が無料なのも嬉しいですね( ´艸`)


アスタビータの紹介でした★

アスタキサンチン配合サプリ 「アスタビータシリーズ」BEST3は?