ファンデーションにも

リキッドファンデーション
パウダーファンデーション
クリームファンデーション

他にもたくさんの種類のファンデーションが出ていますね(^^)

私は
リキッドファンデーション
パウダーファンデーション
の2種類使いなのですが

安さ重視で買ってしまって
合わなかった時は仕上がり最悪で

リキッドファンデーションも
パウダーファンデーションも
どっちかが合わないだけで
全てが駄目になりますあせる

私なんて敏感肌だから
合う物と合わない物の差が
はっきり出てしまい
なかなか自分に合うファンデーションは
見つかりませんガーン


今日はお肌にやさしいファンデーションを
紹介させて下さい(^^)


シャレコスキンケアさんの
クリーミーファンデーションです


シミ、毛穴を綺麗にカバーして
伸びも良いファンデーションのタイプで

更に
軽さも抜群!
肌が脂浮きしてきても
メイク浮きしない!
というメイクの悩みを解決してくれるファンデーションです。

沢山のフラワーエキスにより
敏感肌の方にも低刺激(^^)
無香料
無鉱物油
低刺激性
無法定色素


使い方もスポンジは使わず
手で優しくつけるだけ
本当に簡単に使えますね(^^)

シャレコスキンケアさんのページで
メイクアップの手順も
教えていただけるので
使い方に困る事もないですね☆


クリーミーファンデーションは
買った事も使った事もないので
気になる商品ですね(^^)


口コミしたくなるファンデーションは!?