夜中更新、失礼いたします(/_;)


こちらも頂いてから日にちが経ってしまい

企業様、申し訳ございません(゜-゜)



基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

馬プラセンタ配合アンチエイジング化粧品


乾燥がひどくて肌がくすんでハリがない方に

サイトカインを4種類(EGF/IGF/FGF/TGF)4種類を配合しているそうです。


そして今じゃ知る人ぞ知るプラセンタ!

しかも100%国産馬由来のプラセンタ!


私もプラセンタを探してサイトで見たりしてますが

ほとんどが豚由来のプラセンタです。

豚は通年多胎出産なのですが

馬は春に1度、1頭しか出産できないので

その胎盤、プラセンタはとても貴重なんです。


あけてみるとオレンジで少しトロっとしてます。



1袋1回分でこの量は多かったのでついでに

体にもつけてみました(^u^)
匂いも人によっては好みが分かれそうですね(・.・;)


保湿力がありシットリです。

翌朝の化粧ノリもちがいました★


目に見える効果は私にはなかったものの

スペシャルケアとして使っていたのですが

忘れかけた時に、

なんか前よりお肌の調子悪いな

そういえば最近つけ忘れてるからかも!

と、思うようになりました。


ちょっとお値段が高くてなかなか手をだせないのですが

特別な日にと思えば良い値段です(^-^)


乾燥が気になる方にはぜひ!


モニプラ様、企業様、ありがとうございました☆