こちらもまたまた
モニプラ様から頂きまして
記事にし忘れたものあせる
美肌★スリムBODYmama-2010060709430000.jpg

★BBBフォーミュラー★


中身はこんな感じ
美肌★スリムBODYmama-2010060709440000.jpg

韓国の有名な皮膚科から生まれた
スキンケアシリーズらしいですキラキラ

BBクリームを超えての
BBBクリームらしいですにひひ
気になる黄砂なんかからも
お肌を守ってくれるとか!
EGF成分も配合で
お肌の再生を促してもくれますラブラブ!



普段リキッドファンデーションは
ハンスキンのBBクリームを
使用しているので
新しいBBクリームには
興味津々ですラブラブ!


BBクリームは大抵1色しかないので
ハンスキンの物と
色を比べてみましたグッド!


色はハンスキンより
やや白っぽいですが
ハンスキンは
白と言うよりグレー
っぽくなってしまうので…
こちらは白です!

でもグレーだろうと白だろうと
BBクリームの色を考慮して
暗めのベーシュのお粉にしてるので
白いとかは何も問題ないですキラキラ

色黒さんには
白すぎてむいてないので
他の暗い色のリキッドファンデーションと混ぜて
2色使いとかですねチョキ


でもさすがBBクリームですひらめき電球
カバー力は良くてかなり満足ラブラブ!

ちょっと匂いがハンスキンより
強い気がするので
その点が気になるのですがダウン

色とかカバー力とかでは
買い替えようかなって思いますラブラブ!

お値段も少し高めですねあせる

またサンプルでそのうち
ハンスキンとフォーミュラー
左右の顔につけ比べて
比較してみようと思いますキラキラ


ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中