散らない36H アイライナー



まさかの36時間も持続出来ちゃうアイライナー!??



皆さんちゃんとメイク落としはされていますか?


特にアイライナー等は落とし残すと黒ずんで色素沈着を起こしやすいんです!


1度、色素沈着を起こすと改善するのは大変ですよあせる


アイライナーの使用自体にも色素沈着の不安があります



でもこのアイライナーはそんな色素沈着を気にしなくて良い無機顔料を使用してるんですねラブラブ


大切な目や肌の為には優しい物を使いたいものです(^∇^)




しかもおネエmansで出ていた
平澤隆司(^o^)/タカシチャア~ン
がプロデュース☆

フェルト筆で
私も1度、他メーカーのフェルトアイライナー使ったけど
ピンポイントに引けるし
筆ペンより固いから
太さの調節がしやすかったですキラキラ

そのフェルトアイライナーよりも
細めのフェルトだから余計に
ラインの修正がしやすそうで期待ラブラブ!

ウォータープルーフなので
夏に向けてピッタリキラキラ
私も育児真っ盛りなので
これなら公園で遊んで汗ダラダラでも大丈夫でしょうラブラブ!!






散らないシリーズ アイライナー(新色ナチュラルブラウン)モニター募集!!