縁側サロンおかえりオープンデー 御礼♡ | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!

もうすぐゴールデンウィーク突入ですね^^

私のゴールデンウィークの休みは特別ないのだけど

今日は 縁側サロンのオープンデーで賑やかで 一足早い

休日気分を味わえました♡


今日 サロンにお越しくださった皆さん

ありがとうございます!!


偶然 能登にお住まいの方々


能登に住む女性は 特に働きものだけど

今日 いらしたお客様は 特別 働き者

そして 皆に共通しているのは

自分を後回しにして相手を優先してしまうところ


それは 生まれた時から暗黙の了解にもなっている

この習慣は美徳とされてきたけど 本当にそうだろうか


でも 本当は皆 自分の人生を生きる為に生まれてきているのに・・・



じゃあ 時間もあって お金もあって 用事も代わりの人がしてくれたら

何がしたい(・・? の質問には なかなか出てこなかったり


出てきた答えが 枠がない本当にやりたい事だったりするから

家族も大事だけど 自分の為にも時間をとって

この質問を投げかけてみるのも本当におすすめです^^



私もそうですが 何かしてないと罪悪感みたいなものが

根強くあるので まずそこを取る事からスタート



そして 今日のメインのranさんのハンドチャクラケア体験会


ほとんど休みなく皆 次から次へ体験して


自分の感情と向き合う人


感情が湧き上がってくる人


ベストな状態を確認出来た人



色々でしたが 自分一人で体験するより

皆の様子と自分を比べて 共通なところを確認できたり

自分が思うより自分は大丈夫なんだと確認できたり

何かしら 収穫できたのかなと感じました


やっぱりシェアできる効果って

凄いなあ~







次回の縁側サロンオープンデーは

5月24日(火)です


今度は タロットのワークショップです(3000円)


こちらは タロット講座の一部を凝縮してお伝えしてます

怖くないタロットで 世界で一番愛されている

ウェイトタロットを使用しますが

こちらで準備するので 手ぶらでOKです

 

その日から 自分でタロットリーデイング出来ますよ^^


また タロット講座は基本マンツーマンですが

タロットのワークショップは 4人までOKです


今回の件で シェアの美点も見つけられたので

友達さそっても 大歓迎です


気になった方は namiyo0601☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで

連絡下さい








~~王冠1月1度のオープンデー(予約不要)王冠1~~


●5月の第1水曜 5月6日(水)

 金沢サロンのオープンデー

  金沢市伏見台1丁目14番29号 スペース88「310号室」

 (10:30~16:00 出入り自由) お茶代1000円

 タロットのワークショップ 13:00~・15:00~と2回


●5月の第4火曜 5月24日(火)


 縁側サロンおかえりの オープンデー

 コスモアイル羽咋から 徒歩3分

 (10:00~16:00 出入り自由) 

 お茶代500円

タロットのワークショップ 13:00~・15:00~と2回


お問い合わせ namiyo0601☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)







~~王冠1イベントの紹介王冠1~~



①HUGふれんず金沢

【日時】5月7日(土) 10:00~18:00

会場】金沢駅もてなしドーム地下広場

【イベントメニュー】 

 

②ママフェス

【日時】5月8日(日) 9:00~14:00

会場】福井県 本山誠照寺 誠市内

     鯖江市本町3丁目2-38

【イベントメニュー】 

 


③スピルーム in もく游りん

【日時】 5月14日(土)10時~16時

【会場】 もく游りん 焼き杉の部屋

【イベントメニュー】 


④ 第1回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~いきいき秋田~

【日時】 5月22日(土)11時~17時

【会場】 秋田拠点センターALVE 1Fきらめき広場

【イベントメニュー】 




⑤第1回ココロキレイフェスタin金沢

【日時】5月27日(金) 13:00~16:00

    5月28日(土) 10:00~16:00

    5月29日(日) 10:00~15:00

会場】石川県産業展示館2号館 

     金沢市袋畠町南193

【入場料】高校生以上200円(3日間共通)

【イベントメニュー】 





~~~~タロットメッセンジャー波輪(なみりん)~~~


完全予約制・不定休 ・1名様から出張も承ります

メニュー詳細・スケジュール・お申し込み・お問合わせ

  ☆HP  http://www.neo-cosmos.jp/counselor/namirin

 ☆Mail namiyo0601☆yahoo/co/jp(☆を@に変えて)


(金沢サロン)金沢市伏見台1丁目14番29号「スペース88」310号室

         伏見ニュー三久近く

(縁側サロンおかえり)羽咋コスモアイル(宇宙科学博物館)から徒歩3分

         HP に地図の詳細