名古屋オートトレンド2011 初日速報版 | なみへ~のブログ

なみへ~のブログ

撮影会やサーキットで撮った写真を中心に書いてきます。

名古屋地区での最大級のイベント 名古屋オートトレンド2011に行ってきました!!


やっぱ住んでる場所のイベントは楽ですね~(笑)


開場自体が10時と遅かったんですが、

それに会わせるために自宅を出たのが9時。

東京や大阪だと5時起きですからね・・・。


その名古屋オートトレンドですが、

東京オートサロンに比べると、

遥かに規模は小さくモデルさんも少ないです・・・あせる


とはいえ、初日に見つけた美女達を直感セレクトでアップします!!


それではどうぞ!!


Good Speed

味岡宏佳さん 見返り美人ラブラブ
なみへ~のブログ-1


2枚目 終盤、やっぱり表情がいいですね恋の矢
なみへ~のブログ-2

Good Speed

水野智世さん 
なみへ~のブログ-3


Good Speed ペアで
なみへ~のブログ-4


Smart HID

千夏さん
なみへ~のブログ-5


VITT いつも綺麗な方をそろえてます音譜

が、今回はモデルの立たせ方(コントローラ)が最低・・・。


青木薫さん
なみへ~のブログ-6


かなさん
なみへ~のブログ-7


名古屋オートトレンド イメージガール

奥田しおりさん ポスター写真より遥かにキュートラブラブ
なみへ~のブログ-9


FLEX

山田麻里さん 

なんかサーキットで会った気がするんだけど、思い出せず・・・。
なみへ~のブログ-10


OGS

小野さゆりさん
なみへ~のブログ-12


Paint Star

大谷芽衣さん
なみへ~のブログ-11

DGRQ

河原さゆりさん
なみへ~のブログ-8


こんな方も来てました(笑)

ENEOS Team LeMan エースドライバー

伊藤大輔選手

なみへ~のブログ-13


メジャーどころ(RQ)と言うと、

河原さゆりさん、国方えみさん、出口厚子さん ぐらいですね・・・。

明日は、本命の麻生ユカさんが、ブースに立たれます音譜


以上です。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。

(ご本人様、所属事務所様は、ご自由にお使いください)