★★宿帳ブログの使い方★★ | 浪花大友邸宿帳ブログ

浪花大友邸宿帳ブログ

浪花大友邸へようこそ!

■どんなときに使うの?

・本ブログは施設利用団体/個人の使用後連絡・状態共有のために開設しました。
 帰宅前には記事を必ず投稿してください。

・また滞在の思い出を利用中リアルタイムに何でも投稿してください。
※内容にNGはありませんが、公序良俗に反するとオーナーが判断した場合は記事を予告なく削除します。

■どんな内容を記事にすればいいの?

・連絡・共有用に以下を最低限投稿してください。
→以下が投稿内容サンプルになります。参考にしてください。

<記事タイトル>※必須だがフォーマットは自由でOK
・団体(代表者名)・使用目的(使用期間)

<記事内容>※任意。以下はあくまで例です。
・実施アクティビティ
・自由コメント
・備品の状態または備品の故障情報
・その他オーナーへの連絡が必要な事項全て

<記事の例>
----------------------------------------------------
第三映画会(会長:大友太郎)、夏休み合宿(8/1~8)


今年もお世話になりました!ありがとうございました!
大友、小西、高松、戸田の4名で7泊しました。

守谷海岸でアジ釣りに興じました。
100匹の釣果!食べきれないのは干物にしました。

※プロパンガスの元栓を閉めておきます。
※10号炊きの炊飯器の調子が悪いです(生炊きになる)
※花火が余ったので食器棚の下に入れておきます。ご自由に使ってください!

----------------------------------------------------

■記事を投稿したい!

記事投稿用のアカウント情報は、浪花大友邸の宿帳ノートに記載しました(2015年8月9日頃)。

・ブログ管理用のアメーバID/パスワード

スマホやPCなどでログインし記事を投稿してください。
スマホはアメーバアプリからも投稿できます。