こんにちは~


5月に入って紫外線もきつくなってきたし夏が近くなってきたね。


夏と言えば野外ライブだけど奈美恵は今年沖縄ライブに力注ぐ感じになるやろうね。


気になってるのが公式サイトでも第一段っていう表現をしてはるんやけど二枚目のアルバムが出るってことかな?


それともアルバムを引っ提げて全国ツアーとか?アメリカ進出って噂もあるようだけど真実はどうなんかな?


でもそんなことしたら沖縄ライブあるし奈美恵の体力が少し心配かも。


来月Wow Wowでドキュメンタリーが放送されるようやし楽しみ!!!


私の家はWow Wowひいてるんだけどたまにこういう大物歌手のライブを生中継したりしはるねん。


こないだはミスチルのライブ生中継やってはったし斉藤和義のライブも放送してはって親に頼んでミスチルと斉藤和義のライブ録画してもらってん。奈美恵ほどヲタクってわけじゃないけど好きな歌が何曲かあるしね。


奈美恵は最近子供のためにメディア露出も控えめにしてるからこういうドキュメントは嬉しいわ!


ファンサイトで今年は全国ツアーがなさそうで残念がってるファンの人達の書き込み見たわ。


第一段っていう表示の仕方をするってことは何かまた他にサプライズを用意してるからやと思いたいけどあまり期待し過ぎてガッカリってこともあるしほどほどに楽しみにしておこうっと。


奈美恵沖縄ライブ成功してお客さんに夢を与えられると良いね!!!!


BBはもう少しで始まる日本ツアーでお客さんにたくさん元気を与えて来てね!!!!!


ユノ全国ツアーお疲れ様でした。


今はゆっくり休養して6月のファンミーティングに備えてね!


長々と最後まで読んでくれてありがとう!


また遊びに来てね~