やっぱり


この人は天才だね!


去年、出した歌だと


スピッツ草野とのコラボとアグレッシ部は


好きだけど、


ストロングスタイルとアルバムよろしくお願いしますは、


あまり


そんな良いとは思えなかったし。


04~06あたりが楽曲的には


好きだったかなあ


才能はあると思うけどね、やっぱり。


KREVAのオフィシャルを見たら、


5月の6日に新曲が出るそうです!!!!!


しかも


布袋寅康×亀田誠治×KREVAという


超強力なコラボですよ~~~~~!!!!!


映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の主題歌に


決定してるみたいですね。


詳しくはコチラ をご覧下さい。


スタート、イッサイガッサイ、音色、THE SHOW


Have a nice day!、It’s for you


国民的行事、希望の炎、ファンキーグラマラス


あたりは名曲だと思う


個人的に。


国民的行事は


クラシックを


よくあんな風に


アレンジしたなあって


KREVAの才能を


凄く感じれる1曲です。


PVも


かなり凝ってて面白い!


ってか


もう


KICK THE CAN CREWは


再結成ないのかな????


今度、LITTLEがアルバム


出すみたいだけど、


KREVAが


成功しすぎてしまってるから


無理なのかな・・・・?


KREVAツアーやるらしく、


6月に


京都に来る!!!!!って~~~~~~!!!!!!


うぎゃあ~~~~~!


行きたい!!!!!!!!!!