台風一過の書道 | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

今日は残暑きびしい猛暑でした怒
公民館での書道サークル書
窓の外は稲穂が垂れて稲刈りもまじかです。


台風が去った後はウソみたいにイイ天気

まったく予期してなくて漢字が上がってましたおぉ!


嬉しいけどかな臨書が長らく停滞したままです・・・うっ・・・

愉しいおやつタイム
手作りカボチャ羊かんを持参しましたプレゼント


きなこをたっぷりかけて供しましたら大好評ニコGOOD


とっても喜んでくれてましたWハート