座椅子ソファー占領されるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

今日も大寒波で寒いですぅ

寒い時は椅子より炬燵でまったりするのが好きなんですが

そこで最初に買ったのが背もたれが折れるコンパクトな座椅子
使わない時は背もたれをたたんでテーブルの下に収納出来てスッキリしてイイGOOD
夫は気に入ってくれてますが・・・

長時間は座るにはちょっと疲れるのだ

ゆったりと座れる座椅子がないかと探していてパソコン
迷った末にチョイスしたのがこのきらきら座椅子ソフアーきらきら

自分用にポケットマネーでゲットしたので夫にも気がねなく使えますにこ
普通の座椅子より場所もとりますがクッションが効いてリクライニング自由自在で快適ですにへ


使いだして2カ月たちますが炬燵に入るのが愉しいあは♪
座椅子とは言ってもソフアーですからうたた寝するには最高かおねむぃ・・おねんねするー!
疲れた身体を炬燵に入りつつ委ねられて癒されますきらきら


ところが最近ハッピーにこの良さに気づかれてしまいなっ・・・なんと!涙

いざ座ろうとするとすでに占領されていてなきがおあっ
ハッピーの気持ち良さげな顔を見ると退かすわけにもいかずうう

仕方なくコンパクト座椅子で我慢する私でしたうっ。

最近はハッピーと取り合いです


ペタしてね