秋は書道(^^♪ | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

今日はまずまずの天気でちょい暖か
午前中の仕事魚終わってから午後は公民館へゴーダッシュ書

仕事に趣味に充実してます

今日の書道サークルは新人さんが来るので楽しみでしたラブ
なんと同僚ですからいぽ
仕事中は超忙しくてほとんど会話できませんからがっかり無理
これからは月一ですがちょっとお話できますうるうるわ~い
お茶の時間が待ち遠しいのだ音符


今日の漢字涙



かな



臨書は行書をチョイス寒い

難しくてどれも納得いきませんが時間切れで提出がっかりザンネン…。

なぜか今日のお茶はみなさん気合が入ってました汗
通常は途中ブレイクタイムなのに・・・
無理やり作品仕上げてからお茶でしたから安心してお喋りに集中できます
書道よりお茶会が主かも

今日は私も気合はいってシュトーレン持参ですプレゼントオススメ
ハロウィンもまだなのにクリスマスパンですからmomi2*ペロリ

気が付けば予定時間がとっくに過ぎて利用時間超過してましたなっ・・・なんと!
話し盛り上がり過ぎえへへ…

楽しい秋の書道教室でしたふふふnyaha*