美容ケアアドバイザー(*^。^*) | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

ワールドカップ日本決勝トーナメント進出をかけて一戦を5:00早起きして観戦
日本×コロンビアサッカーボール
前半まさかの岡崎の同点ゴールにはビックリなっ・・・なんと!
1:1
この時ばかりはテンションあがりましたが・・・にこにこやったーあげ

でも残念な結果となりました泣き1

寝不足の上に敗退でしたから朝からどっと疲れが出てしまい・・・ガクリ(黒背景用)
午前中の仕事が辛かったです魚





娘が超久しぶりに東京から帰省してきました近鉄電車

昨年から美容ケアアドバイザーの勉強をしていて
無事に先週に資格取得して修了しての帰宅ですからおめでとう
エステをしてもらいたくて首を長~くして待ってました(*'∀`*)v

因みに訓練内容はこれ↓↓
エステティシャンとして活躍できる美容ケアアドバイザーの育成。
ボディケア/エステ/ネイルアート/メーキャップの技術の習得。
美容関連業界の接客業務習得。
美容と健康の関連性への理解と応用技術習得


さっそくフェイシャルエステをしてもらってマッサージ
むくみとれた様な・・・
とってもイイ感じにこにこハート

メイクをしてもらったり、ベニキュアしてもらったりエステ
道具がないのでネールアートとまではいきませんが・・・



普通に塗ってます・・・爪先meの足汗


ちょっとオシャレに先っちょをキラキラキラキラ



キラキラサロンキラキラを部屋に作るから娘が遊びに来て来てと言うのでオススメ

癒しとアンチエイジングのために娘の所へ2時間かけて通いますかseiマッサージエステアロマオイル
エステなんて贅沢で不断できませんから嬉しいお誘いですうるうるありがとう

またひとつ楽しみが増えましたニコうれしい