乗り換えて一眼レフゲット | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

夫が10日ほど前にiPhoneを乗り換えてきましたあっ
今までと同じiPhoneだから別に良いけど・・・

キャッシュバック2万円=
2台で4万円ですから大きいなっ・・・なんと!
残念ながらiPhone5の16G限定
要するに在庫を一掃したいってことだよね汗

その上、電話もブロバイダーも乗り換えるとさらにお安くなるってことで電話
まんまとその手に乗っかってしまいましたが・・・じぃ~

お陰で携帯使用料金が半額になりそうですうれしい
ただし2年間だけですががびょーん
違約金払っても数か月で元採れるし損はありませんおっけー

夫はどうしてもキャッシュパック4万円で一眼レフが欲しかったみたいハート
さっそく乗換えた携帯2台と一緒に念願の一眼レフもゲットスマホスマホきらきら!!デジタル一眼レフカメラきらきら!!


今までデジカメだったから持った感触に感動お~


イイじゃんかお

ハッピーを被写体にしてねこ

楽しい
腕前なくてもカメラがイイからそこそこ上手く撮れちゃいますすげ~

4万円ではちょっと足りませんでしたが・・・(-"-;A
思ったより軽くて撮りやすいですいいねぇ~



ペタしてね