にわか植木職人^^; | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

GWもはやくも中盤になってきましたが・・・キャハハ

うちの旦那サマはGW序盤はきらきら!! にわか植木職人きらきら!! でがんばってくれて腕。 ガンバ
昨日は松の木の剪定はさみチョキチョキ
 
我が家の庭は2年間はホッタラカシだったかも・・・汗
 
まったく松の剪定の方法も知らずに適当にチョッキンチョッキン
幸い通りかかった自転車に乗った犬連れのお爺さんが話しかけてきて・・・おじいちゃん
ちょっこっとコツを教えてもらってました・・・( ̄▽ ̄)=3
→
う~ん         この角度はちょっと微妙てっぺんが・・・じ~

 
これでイイのかな・・・はてな5!

 
この角度がいちばんイイかな・・・♪GOOD

良し悪しが別としてスッキリしましたо(ж>▽<)y ☆


今日も朝から他の庭木の剪定はさみ

 2日がかりでボウボウだったお庭もすっきり
 
にわか植木職人ですがまあまあじゃないですか



 
我が家のハナミズキが見ごろになってきました♪ハート 
 


読者登録してね ペタしてね