庭で1年ぶりにバーベキュー | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

昨晩は友達夫婦を招いて1年ぶりにお庭でバーベキューしました♪



昨日から急に猛暑から一転して雨模様で超涼しくて・・・

冷たい夜露を防ぐためにタープを張る旦那サマかお


1


10年以上は張ってないからちょっと手順を忘れてしまい・・・


2


でもガンバッテどうにか張れましたキャッ☆ ルンルン


3


立派なタープ完成 さすが旦那サマGOOD


4


ハッピーちゃんも心配してましたが・・・いい感じニャーKitty

4


昨晩は延々と5時間バーベキューしつつ飲み続けました夜


5

生ビール 缶ビール 焼酎割り ワイン 冷酒・・・ラブ ぽ

おちゃ5さんに抱かれるハッピーじぃ~
これ↓
1

ハッピーちゃんも仲間入りです
他所の人に抱っこされるなんてKitty 土器土器

外で気持ちよくて楽しかったですラブウフ
さすがに延々5時間も飲んで友達夫婦も旦那サマちょっとヨロヨロ354354


今朝起きて旦那サマに聞くと記憶がないとか・・・おぉ!
二日酔いになって午前中ダウンしていたみたい(-x-;) ↓↓


私はしっかり今日はアルバイト2種類ボランティアこなしましたよサザエさん キラキラ




ペタしてね